>>154
お疲れ様です
気持ちわかります、売った途端に上がったら、とても後悔しますからね
ちなみに、平均購入単価は幾らで何枚ですか?
僕は建値113万円で9枚近いので、かなり苦しいです
では、一緒にムーンを待ちましょう!