仮に詐欺ならそこに何十人だか何百人だかいるのかしらんがクレームが多く来てたり閉鎖しないのはなぜ?
1人か2人がこれは詐欺ですって叫んだところでそういうことでしょ
それとも他の人はサクラか声を上げれない事情があるっていうのか?w