入会費8万だか10万だか毎日1万だか知らんが実際にはそんなに稼げねーじゃんどういうこった
ってクレームつけたら他の人はちゃんと儲かってるぞってエクセルのデータみせられてそんなの嘘だって言ったら脱退させられたんでしょ?
本当に儲かってる人もいるのかもしれないし全部嘘なのかもしれないしこの時点だと詐欺かどうか断定できない。
多くの人からは苦情きてないんでしょ?