マサキチが叩かれてるのってここだけだよねw
twitterや他じゃいつも通り平和。いいねの数がなによりの証拠。
つまりここにいる1人か2人が必死にID変えながら粘着してるだけ。このスレって実質3人くらいが書き込んでるだけw