自己愛が強すぎる勘違いTweetで1日をスタートさせるマサ吉氏(転売とマルチで炎上中)

マサ吉 @masakitien
(`・ω・´)スゲー調子乗った事言うとね。
やぱ頭の良さで人に負けた事人生で殆ど無いんすよ。
同い年で会ったことある人間に限るなら今まで1人しかいなかったんですけど。
でもまた同い年で1人スゲー頭良くて敵わないわ!!って思える人間を間近で見てめっちゃテンション上がってます。
やぱ頭良い人好きっす