Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2538【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574498510/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2539【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:45:31.81ID:FjHTwOgA2承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:58:04.91ID:TDrb0X6d 資金調達率がしょぼいので上がりません
2019/11/24(日) 12:08:37.19ID:EDvr4SLJ
ぎゃあああ(´・ω・`)
2019/11/24(日) 12:14:11.61ID:ytRG+Ctx
おい
なんで落ちてんだよ
おい
なんで落ちてんだよ
おい
5承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:17:09.44ID:M4zO9j+v 昨日7100ドルで止まったけど、7000ドル割ってからの上だと思ってたから
明らかにためが小さいと思ってたんだよな
明らかにためが小さいと思ってたんだよな
6承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:17:16.76ID:xzFv2qTX タレ蔵さーん?
2019/11/24(日) 12:18:02.53ID:tO8u3ifI
コインテレグラフでポジキャン記事が出たらショートする
これで確実に勝てる
これで確実に勝てる
8承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:20:14.59ID:BHUP21qt >>7
ニュース界の逆神ってわけかw
ニュース界の逆神ってわけかw
9承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:22:13.82ID:xzFv2qTX イケハヤロングしてんじゃねーよ
2019/11/24(日) 12:22:14.00ID:Pj+eOm+K
2019/11/24(日) 12:22:41.78ID:2tJ70937
草男の承認欲求って強い?
2019/11/24(日) 12:23:20.68ID:j2IPtoMy
ヨコヨコするまでノーポジだな
2019/11/24(日) 12:25:21.24ID:qs8T/4ZW
ショート利確したらなんか普通にまだ下がってたからショート刺し直した
もうこれは80万の天井越えどころじゃないな
もうこれは80万の天井越えどころじゃないな
14承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:27:47.69ID:4+3ZdGAd ぎゃああああ ノーポジ ぎゃああああ
15承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:28:40.95ID:M4zO9j+v 深夜にさんざん7550ドルで利確、それまでロングって言ってたやついるけど
ここにいるやつってこんな下手くそばっかなのか?
ここにいるやつってこんな下手くそばっかなのか?
16承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:28:57.48ID:TDrb0X6d ちょうどいい調整だろ
17承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:28:57.82ID:TDrb0X6d ちょうどいい調整だろ
18承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:29:44.74ID:+WPpopAx 始まったなナイアガラ
2019/11/24(日) 12:29:58.58ID:ytRG+Ctx
やべえロスカまであと20ドル
2019/11/24(日) 12:30:17.30ID:ytRG+Ctx
やべえロスカまであと20ドル
2019/11/24(日) 12:30:56.47ID:rxqGk6UF
明日まで上やろ多分
22承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:31:01.14ID:4+3ZdGAd 指値入れて嫁とイオンの刑、、、
休日イオンとか地獄やで(´・ω・`)
休日イオンとか地獄やで(´・ω・`)
2019/11/24(日) 12:31:57.18ID:gpooqJJC
入れ込んでる時は飯食うのも億劫になるからな
2019/11/24(日) 12:32:00.98ID:2tJ70937
昔は下降トレンドでも30万ぐらいリバったのに
今回はまだ10万も跳ねてないのか
今回はまだ10万も跳ねてないのか
2019/11/24(日) 12:33:07.41ID:qBbjT+GN
損切りしてドテンショートしたわ…
10万飛んだwwwwwwwwwwww
10万飛んだwwwwwwwwwwww
27承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:33:36.08ID:MLlMmIFQ >>25
にも関わらず金を稼いでくることは要求するんだから意味が分からないわな
にも関わらず金を稼いでくることは要求するんだから意味が分からないわな
28承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:35:40.54ID:M4zO9j+v ここの意見は絶対参考にしない方がいい
深夜の上がりそうなときみんなあがるっていってたし
7550ドル利確まもなくそこまであがるって連呼してるやついたがこのざま
深夜の上がりそうなときみんなあがるっていってたし
7550ドル利確まもなくそこまであがるって連呼してるやついたがこのざま
2019/11/24(日) 12:36:35.91ID:BxKls2k0
ニュー速+で実家暮らしのおじさん達が、実家で暮らすのは2000万貯めるためだとかケンカしてるのを傍目に
僕ちんはフルレバSで含み益30BTC
僕ちんはフルレバSで含み益30BTC
30承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:38:19.29ID:MLlMmIFQ >>28
トレンドが露骨なとき以外はマジで参考にならない
トレンドが露骨なとき以外はマジで参考にならない
2019/11/24(日) 12:39:13.23ID:EDvr4SLJ
30BTCって2400万だから税金引いたら2000万届かないじゃん(´・ω・`)
2019/11/24(日) 12:41:18.66ID:cGiRemnv
全然上がんなくて草
2019/11/24(日) 12:41:30.89ID:A+ynaVND
ロングだな(脳死発言)
2019/11/24(日) 12:42:57.81ID:Bkqpuklb
38承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:42:58.30ID:8tAxJl+Z この値動きはヤバイ。
垂直上げ来るぞ。
垂直上げ来るぞ。
2019/11/24(日) 12:43:58.26ID:A+ynaVND
ショートだな(真顔)
2019/11/24(日) 12:43:59.65ID:ytRG+Ctx
あぶねえ助かった。
41承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:44:28.16ID:M4zO9j+v42承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:44:45.03ID:MLlMmIFQ2019/11/24(日) 12:44:55.94ID:ytRG+Ctx
ここで損切りはしない。上がる!上がれーー!!
2019/11/24(日) 12:45:36.06ID:qBbjT+GN
俺はもうショートしかしねーわ
5万ドル7305でロングしたのほんまクソ
上がったってナンピンしたるわゴミ
5万ドル7305でロングしたのほんまクソ
上がったってナンピンしたるわゴミ
2019/11/24(日) 12:47:13.28ID:g84TF4rm
73万が今後数百年の底だろうな
2019/11/24(日) 12:47:19.42ID:zzJQCCzy
>>37
市況板なら草男なんて貧乏人扱いだしな、億持ってスタートみたいなとこあるし
ここで煽ってもなんにもならんのにさ
ショート煽るくせに買い増ししないのは同値で逃げたいのが伝わってくるわ、ネムだって平均薄めたらいいのに
市況板なら草男なんて貧乏人扱いだしな、億持ってスタートみたいなとこあるし
ここで煽ってもなんにもならんのにさ
ショート煽るくせに買い増ししないのは同値で逃げたいのが伝わってくるわ、ネムだって平均薄めたらいいのに
2019/11/24(日) 12:49:29.74ID:A+ynaVND
ショングだな
49承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:49:40.26ID:Pj+eOm+K ビットコの禿げ期が来年くるわけや
ええかマイニングにかかるコストは80万や
てことはマイニンガーは赤字になるんやで
これ知ってた者手を挙げてみ
このスレにはワシ以外にまず居らへんわな
ええか
これから上げレバええが
下げトレンドで30万まで下げてみ
少しでも高い内いわば現状70万台以上で
売りたいわな
ええか、頭を柔らかくシンプルに考えるんじゃ
禿げ期半年前に上昇トレンドに入らなアカン
時期に下降トレンドっちゅう事は
更に売り圧がかかるっちゅう事やで
頭に入れときや
ええかマイニングにかかるコストは80万や
てことはマイニンガーは赤字になるんやで
これ知ってた者手を挙げてみ
このスレにはワシ以外にまず居らへんわな
ええか
これから上げレバええが
下げトレンドで30万まで下げてみ
少しでも高い内いわば現状70万台以上で
売りたいわな
ええか、頭を柔らかくシンプルに考えるんじゃ
禿げ期半年前に上昇トレンドに入らなアカン
時期に下降トレンドっちゅう事は
更に売り圧がかかるっちゅう事やで
頭に入れときや
2019/11/24(日) 12:50:08.61ID:lzQB1amE
いつもNGしてるからわからんのだけど
草男逝ったの?
草男逝ったの?
2019/11/24(日) 12:50:46.41ID:BxKls2k0
草りん億ってないの?
草りん俺もうすぐ億りそう
俺もプラチナ申し込む
草りん俺もうすぐ億りそう
俺もプラチナ申し込む
2019/11/24(日) 12:52:23.95ID:89UcaW09
モナコインきてんね
2019/11/24(日) 12:52:37.24ID:2L6BhDNh
億っても税率55%の虚しさ。
55承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:53:22.24ID:4+3ZdGAd57承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 12:54:12.58ID:xFIRggJm ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
2019/11/24(日) 12:55:29.16ID:eBzu2voF
恐らく夕方には7000の攻防だろうね
割れてロスカット連鎖で6500までは逝くだろ
割れてロスカット連鎖で6500までは逝くだろ
2019/11/24(日) 12:58:32.43ID:O8pErvLU
ビットコイン売ってモナコイン買った
2019/11/24(日) 12:59:21.05ID:eBzu2voF
日本時間のBTCショートで安定した利益取れるな
普通に働くより断然儲かるってどうよw
普通に働くより断然儲かるってどうよw
79辺りで売りまししております
カットは80-82
おでかけしてくるのでこれにて
5日連続陰線の後ビットコインは〜半年で長期低迷する傾向があるのと年末年始要因で
当分売りっぱなしでいいと思います
カットは80-82
おでかけしてくるのでこれにて
5日連続陰線の後ビットコインは〜半年で長期低迷する傾向があるのと年末年始要因で
当分売りっぱなしでいいと思います
2019/11/24(日) 12:59:44.95ID:rxqGk6UF
どんな形でも上がるときは上がるからねぇ
2019/11/24(日) 12:59:45.59ID:BxKls2k0
草りんの紹介ですって言えばアメプラ年会費安くなるかな
64承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:03:51.00ID:8tAxJl+Z 最近の値動き見てたら普通の人はこれからまだ下がると思ってショートポジション持っちゃう場面だね
2019/11/24(日) 13:06:45.65ID:oUGNBMdk
自分、普通の人なのでショート含み損もちっぱです
66承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:08:24.86ID:oBvmeLRF 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、
【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574439569/
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
【金】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿とタブって見える。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
ゴールドのように各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【安全資産】と誤認を誘発させている。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574439569/
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
【金】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
何も知らないご老人に
ビットコインをデジタルゴールドと称して薦める姿は
悪質な商材屋の姿とタブって見える。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
ゴールドのように各国政府が価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにすべきだ。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
67承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:08:35.42ID:oBvmeLRF >>1
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
口先介入第二弾
中国政府は22日、仮想通貨の規制強化について言及、
そして、政府は仮想通貨を支える基幹技術であるブロックチェーン(分散型台帳)の推進を表明しているが、
投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。
https://jp.reuters.com/article/9-idJPL3N2823DM
人民元銀行は中国人民共和国の中央銀行であり、
中国人民銀行の最高責任者は「行長(日本銀行では総裁)」であり、
国務院総理の推薦で全国人民代表大会(全人代)の決議によって任命される。
中国人民共和国は共産主義である。政府の発表と同義
ビットコインはブロックチェーン技術のほんの一面にすぎない。
ブロックチェーン技術とビットコインを混同してはいけない。
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
口先介入第二弾
中国政府は22日、仮想通貨の規制強化について言及、
そして、政府は仮想通貨を支える基幹技術であるブロックチェーン(分散型台帳)の推進を表明しているが、
投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。
https://jp.reuters.com/article/9-idJPL3N2823DM
人民元銀行は中国人民共和国の中央銀行であり、
中国人民銀行の最高責任者は「行長(日本銀行では総裁)」であり、
国務院総理の推薦で全国人民代表大会(全人代)の決議によって任命される。
中国人民共和国は共産主義である。政府の発表と同義
ビットコインはブロックチェーン技術のほんの一面にすぎない。
ブロックチェーン技術とビットコインを混同してはいけない。
中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
2019/11/24(日) 13:09:07.12ID:A+ynaVND
もはや順張りがどちらなのかわからんよね
69承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:09:10.63ID:oBvmeLRF >>1
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
米連邦準備理事会(FRB)は法定通貨に価値が裏付けされた暗号資産(仮想通貨ビットコインなど)、
ステーブルコイン(安定通貨)計画を巡るリスクを数ページにわたり強調した。
金融安定、金融政策、資金洗浄・テロ支援対策、消費者と投資家の保護に対する重大な課題とリスクになる
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-stability-idJPKBN1XP29J?il=0
70承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:09:19.61ID:oBvmeLRF >>1
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】
「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」
https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
71承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:09:40.92ID:oBvmeLRF >>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
仮想通貨ビットコイン暴騰、中身を伴わない暴騰だった【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-surge-on-the-25th-doesnt-come-with-the-increase-in-the-network-activity via
72承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:09:48.85ID:oBvmeLRF >>1
FATFが、暗号資産に対する取り組みやFATF基準の
ガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対して
は、顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じ
ること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れる
こと、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
FATFが、暗号資産に対する取り組みやFATF基準の
ガイドページを公開 仮想資産サービス業者に対して
は、顧客管理など金融機関と同様の監視と防護策を講じ
ること、送金の送り手と受け手双方の情報を手に入れる
こと、の2点を行う必要があるとした。
http://www.fatf-gafi.org//publications/virtualassets/documents/virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから
73承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:10:02.84ID:oBvmeLRF 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
2019/11/24(日) 13:10:13.79ID:gpooqJJC
こうなると良いなぁ
https://twitter.com/davthewave/status/1198410336648302593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/davthewave/status/1198410336648302593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/24(日) 13:10:17.60ID:eBzu2voF
上げたら下がるけど、下げたからって上がる訳じゃないぞ
不平等なんだ
不平等なんだ
76承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:10:28.07ID:oBvmeLRF >>66
>>67
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
存続の仮想通貨を利用する必要はない
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
>>67
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどの存続のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
存続の仮想通貨を利用する必要はない
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
2019/11/24(日) 13:19:56.51ID:yDo/esIo
まだ上がると思ってるバカいるのか笑
言ったとおりビット子ママ下痢したろ
今月末は絶対また安値割に来るぞ☝
キモい数字コテと目線一緒なのが嫌だな笑
言ったとおりビット子ママ下痢したろ
今月末は絶対また安値割に来るぞ☝
キモい数字コテと目線一緒なのが嫌だな笑
2019/11/24(日) 13:23:27.39ID:l/M5NIDa
下なんだよなあ
2019/11/24(日) 13:23:49.73ID:ea5Au9V+
下がってから出てくんじゃねーよ
2019/11/24(日) 13:24:27.41ID:83qQpOsy
激しい下痢きそう
2019/11/24(日) 13:25:31.72ID:jFDfcEVn
うんちでそう
2019/11/24(日) 13:25:43.82ID:2L6BhDNh
てことは上か。
83承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:26:27.46ID:MLlMmIFQ くこでドテンロング!小ロットだが
ダメならすぐ切る
ダメならすぐ切る
2019/11/24(日) 13:27:01.03ID:lzQB1amE
逆神の書き込みあったから上だね
2019/11/24(日) 13:27:37.26ID:qs8T/4ZW
ちょっと目を離した隙にまた今日の最安値更新してるな
どんだけ潜航する気なんだw
どんだけ潜航する気なんだw
2019/11/24(日) 13:28:59.87ID:tRlBvn/9
ショート入れてほっとけば
寝てる間にお金増えてる……
ビットコインて素晴らしい
寝てる間にお金増えてる……
ビットコインて素晴らしい
2019/11/24(日) 13:29:35.45ID:eBzu2voF
近くBTCは崩壊するだろうから後はどのアルトが台頭してくるかなだな
2019/11/24(日) 13:29:43.09ID:lzQB1amE
底ショートしちゃった人はまだ助かってないけどな
2019/11/24(日) 13:30:19.13ID:yDo/esIo
下がる前から言っとるわ笑笑
0203 ディセトラおばさん 2019/11/23 21:51:51
マジレスしようか?
キンペー砲勘違いと仮想通貨締出し炸裂してんね
またビットコママ下痢するからな笑笑
ディセトラTL継続確定だから売っとき^_^
0203 ディセトラおばさん 2019/11/23 21:51:51
マジレスしようか?
キンペー砲勘違いと仮想通貨締出し炸裂してんね
またビットコママ下痢するからな笑笑
ディセトラTL継続確定だから売っとき^_^
90承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:30:36.96ID:1Vc9qQBA 「腐ってやがる。早すぎたんだ」
2019/11/24(日) 13:31:50.90ID:sSv3hGSG
あー。。やべえ
93承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:32:47.98ID:1Vc9qQBA 日足9/24,9/25,9/26を再現中ですよ
95承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:33:39.53ID:1Vc9qQBA ちょっと見にくいので訂正。
日足9/24,25,26を再現中ですよ
日足9/24,25,26を再現中ですよ
97承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:35:12.43ID:3TZyyNA8 私言いましたよね?
98承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:36:24.15ID:MLlMmIFQ 天才トレーダー◆zDEpoHbOW6さんが下って言ってるんだから下なんだよ!
100承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 13:37:37.78ID:spDB9ALV 草男はゴミ、スレが汚れるだけだからこないでほしい
101ディセトラおばさん
2019/11/24(日) 13:41:35.37ID:yDo/esIo 草男はたまたま50マンで握って上がったからな
上でいくらでも利確するチャンスあったのに笑
上でいくらでも利確するチャンスあったのに笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引