なんでこんなところで中途半端にロングで抵抗するんだろうな?
上がる力が弱すぎてジリ貧になってるだけだし

本気で先月末のどころまで戻したいなら
6000ドル以下まで落として新規の買いを増やしてから発射台作らないと