Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2532【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574134499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2533【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574212787/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2534【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574326329/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574361894/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2536【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574418828/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2537【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574436045/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2538【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 17:41:50.10ID:+em2SjtE966承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:41:20.98ID:TDrb0X6d 80ドル幅GET、結局枚数増やしつつ回数利確するのが正義なんだよな
ちゃんと損切さえ踏まえれば、損切りできないやつはコツコツドカーンだから枚数増やしちゃいけない
ちゃんと損切さえ踏まえれば、損切りできないやつはコツコツドカーンだから枚数増やしちゃいけない
967承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:41:32.07ID:IuEzJeo2 リバるときのスプが通常通りならいいけどスプ400が4000となるからなぁ。
968承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:43:37.45ID:ytRG+Ctx さすがにこれ以上下に行くことはなかろう
969承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:43:59.94ID:TDrb0X6d 長い間持とうと思うのは上髭長い時だな
970承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:45:13.35ID:TDrb0X6d 次の上げで7600あたりまで上げて300ドルの上髭作ってくれねーかなw
971承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:50:02.48ID:EHvvCdxZ まだ誰も年末3000ドル割るとか言ってないから可能性はあるな
972承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:51:40.42ID:V7tyVm2a USTLONGが積まれまくってるのが気になる
973承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:54:37.87ID:TDrb0X6d 1発89万そこらもありそうだしショートもほどほどにするか
974承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 10:58:53.80ID:WIUnEOen 給料日砲の準備中
975承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:01:25.42ID:TDrb0X6d 30万上げした時もそんな強くねーなってじり上げレンジから一気にぶっとんだしな
これくらいの調整からのジリ上げからの踏み上げが怖い
これくらいの調整からのジリ上げからの踏み上げが怖い
976承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:02:38.63ID:6ukL6M29977承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:07:56.12ID:z1u1JAo/ 30万上げの時はGMOがバグってたせいであんまり稼げなかった
次きたら100倍ロングで稼ぎたいぜ
次きたら100倍ロングで稼ぎたいぜ
978承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:08:49.87ID:AppNpeNp 最近のBTCはテクニカルどうり短期アセトラ
979承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:12:23.45ID:KCP/JCbF くこデロンギ
980承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:12:45.40ID:TDrb0X6d アセトラでも84、89万あたりは普通にありえる戻りだしこの低値では強気では持っちゃいけないな
981承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:13:15.85ID:EHvvCdxZ こないだの上げを期待してる奴ばっかだからもう上げなんて無いよ
どじょうが二匹いるわけなかろうw
数百ドルの上げですら無理だと思うよ
どじょうが二匹いるわけなかろうw
数百ドルの上げですら無理だと思うよ
982承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:14:23.47ID:kWhW31dc そう思うなら勝手にSしときゃええやん
983承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:14:37.19ID:MLlMmIFQ984承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:15:40.39ID:6ukL6M29 まぁキンペー上げとか抜きにしてマイナス調達率でロング持って負けたことがない
985承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:19:44.38ID:kA77ilw0 下手くそばかりやねwwwwwwww
986承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:20:32.84ID:EDvr4SLJ 全然決まらんなあ(´・ω・`)
988承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:31:37.95ID:TDrb0X6d 7330はすんごくショートしたい、けど2度目は怖い
989承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:35:12.02ID:Zv9uvZND 30万上げのときは習近平発言で
「ついに中国政府がビットコイン公認してチャイナマネーが流入するー!?」
って爆上げの材料あったしな
今回は爆上げの材料ないどころか、中国のビットコイン取引禁止令で
「中国はチェーンブロック技術が欲しいだけでむしろビットコインは潰したい」
というマイナス材料出てきちゃったし
「ついに中国政府がビットコイン公認してチャイナマネーが流入するー!?」
って爆上げの材料あったしな
今回は爆上げの材料ないどころか、中国のビットコイン取引禁止令で
「中国はチェーンブロック技術が欲しいだけでむしろビットコインは潰したい」
というマイナス材料出てきちゃったし
990承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:36:57.95ID:M4zO9j+v またあの上げくるって妄想やろ
お前らいつも外すやん
お前らいつも外すやん
991承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:37:09.00ID:BChYNFXw それならETHの技術の方がマシだからあいつ爆上げだな
992承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:37:37.40ID:MLlMmIFQ よっしゃS助かった
でもこんなトレードしてたらいつか焼かれそうや
でもこんなトレードしてたらいつか焼かれそうや
993承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:37:37.95ID:qs8T/4ZW 自信ないなら無理してショート刺さなくてもいいのでは
確実に下がるタイミング拾うだけで
確実に下がるタイミング拾うだけで
994承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:39:51.81ID:TDrb0X6d 昨日は45分から13時まで上げたけど今日はどうかな
995承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:42:12.19ID:TDrb0X6d 7100辺りは割っていかないと上げるバネないとは思うけど
996承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:45:46.86ID:FjHTwOgA997承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:46:30.72ID:TDrb0X6d スレ立て乙万円
998承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:50:08.79ID:FxcbRjp3 同じ事が起こるわけがない
そういう心理の裏をかいてくる
そういう心理の裏をかいてくる
999承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:54:55.28ID:Pifnx+KY 7250は鉄壁やな
1000承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 11:56:34.40ID:6ukL6M29 めう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 14分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 14分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな