Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2532【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574134499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2533【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574212787/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2534【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574326329/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574361894/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2536【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574418828/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2537【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574436045/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2538【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 17:41:50.10ID:+em2SjtE357承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:39:07.71ID:GJSKxFul >>1
ビットコインの価格操作と集団訴訟 被告tether&bitfinex
(集団訴訟のまとめ役は、ビットコインの生みの親を自称するクレイグライト氏を
訴えて、全面勝訴を勝ち取った弁護士)
テザー社が発行するアメリカに認可されていない、
アメリカドルステーブルコイン(USDT)を利用した
ビットコインの価格操作等の集団訴訟
Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright
https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright
原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。
The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.
https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
ビットコインの価格操作と集団訴訟 被告tether&bitfinex
(集団訴訟のまとめ役は、ビットコインの生みの親を自称するクレイグライト氏を
訴えて、全面勝訴を勝ち取った弁護士)
テザー社が発行するアメリカに認可されていない、
アメリカドルステーブルコイン(USDT)を利用した
ビットコインの価格操作等の集団訴訟
Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright
https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright
原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。
The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.
https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
358承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:40:07.80ID:djRavzs+ 週足の上ヒゲ効きすぎ
上がるのムリです
上がるのムリです
359承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:40:15.63ID:+MZqJgbi ツイッターでも勘違いしてる人多いけどテザーのアラートはチェーンスワップとか関係ないからね
あれはあくまできっかけだから
あれはあくまできっかけだから
360承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:40:38.75ID:24qkyqmy すさまじい売り圧をこなしてるんだが。別人かよ。
361承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:41:25.59ID:ox+HBG/b ここからのショートもまだまだお宝になるでwwwwwwww
今ロングロング言ってるアホはただの養分やでwwwww
まぁ見てなwwwwwwww
ショート仕込むチャンスやでwwwww
今ロングロング言ってるアホはただの養分やでwwwww
まぁ見てなwwwwwwww
ショート仕込むチャンスやでwwwww
362承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:41:48.69ID:P+v5WtrQ 怒りのフルレバロング💢
363承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:42:25.53ID:xmn7KP5o 一気に上抜け期待できそう
364承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:42:46.95ID:+MZqJgbi はいヒゲ回収〜
これがメンタリズムです
これがメンタリズムです
365承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:42:49.14ID:LVerQryi 買い圧しゅご
366承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:42:58.75ID:5lwpMkPY ノー(;_;)
367承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:43:23.97ID:LseG4Oyf おらああああああ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
368承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:43:24.73ID:P+v5WtrQ >>366
まだ間に合うぜロングや
まだ間に合うぜロングや
369承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:43:36.41ID:nKw7HhBO エリオット1波きてるね
370承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:43:50.64ID:Qvbb28Dc 流石に少しは上がれよこのヤローだよな
371承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:44:55.95ID:jqbdWQrO うおー
久々の勃起じゃい
久々の勃起じゃい
372承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:44:58.78ID:Qvbb28Dc 80万以上は無いからその近辺まできたらショート
373承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:45:00.38ID:P+v5WtrQ よし、このが流れ良い感じよ
374承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:45:31.80ID:f4MsuhcI モナコインきてんね
375承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:45:51.50ID:LseG4Oyf 下のサポートがっちがちだったの確かめただけだったな
376承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:46:08.74ID:p+2Iidxy なんかもう止まらないと思うけど
トレーダーのメンタル考えた結果、後は年末まで上げるだけジャマイカ
トレーダーのメンタル考えた結果、後は年末まで上げるだけジャマイカ
377承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:46:42.51ID:5lwpMkPY あと5000円で損ぎる
378承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:46:50.51ID:+MZqJgbi あくまでインチキ上げだからね
ワイにはテザーの動きで全てわかるぞ!
基本は戻り売り推奨やで!
ワイにはテザーの動きで全てわかるぞ!
基本は戻り売り推奨やで!
379承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:47:08.98ID:P+v5WtrQ 俺の見たかった強いビットコよ戻ってきてくれ!
380承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:47:22.35ID:rRIRM4sC ブラックフライデーウケる
381承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:47:23.23ID:axWEyrwu あした100マンや
382承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:47:52.28ID:YNg4ADFH 短期のインチキ上げには乗っていいだろ
383承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:47:52.97ID:Dwo/l+DK これは強い
384承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:48:00.19ID:LseG4Oyf もしやこれはFOMOではないか?
385承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:48:00.81ID:P+v5WtrQ よっしゃ〜金がザックザクや
386承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:48:03.08ID:Yi1WvAep あいやー!
387承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:48:11.00ID:5lwpMkPY こっちくんなよ
388承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:48:24.55ID:4lBg9+Hn くこでショートしときます
389承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:48:43.27ID:470mCuNN ショートの押し目だぞ
390承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:49:26.59ID:+MZqJgbi もちろん戻り売りって言ってもショートはまだまだやで
7700くらいまではロング引っ張れそうやな
7700くらいまではロング引っ張れそうやな
391承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:49:41.39ID:Qvbb28Dc ロンガーはしゃぎ出したのでショート
392承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:50:07.95ID:LVerQryi 立派なお髭が
393承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:50:25.64ID:5lwpMkPY ε-(´∀`*)ホッ
394承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:50:31.05ID:4lBg9+Hn 7300でショートできたぞーうおー
395承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:50:33.02ID:1nPjAy16 ロング損切りした
396承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:51:12.64ID:+MZqJgbi このヒゲも回収するで〜
ここらの価格帯のショートは全部燃料や
ワイにはインチキがぜーんぶお見通しや ま、ロングで乗るけどなw
ここらの価格帯のショートは全部燃料や
ワイにはインチキがぜーんぶお見通しや ま、ロングで乗るけどなw
397承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:51:38.71ID:EVdliIsc >>395
何をどうしたらロング損切りできるんだよ
何をどうしたらロング損切りできるんだよ
398承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:52:02.65ID:Yi1WvAep >>397
上で入ったの耐えてたんじゃないの?
上で入ったの耐えてたんじゃないの?
399承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:52:06.28ID:+MZqJgbi >>267の時点でなぜ上がると予想できた君らに分かるか?分からんやろ?
テクニカル信奉者の君らには分からん境地やでw
テクニカル信奉者の君らには分からん境地やでw
400承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:52:10.16ID:LseG4Oyf 押し目来たな
爆上げに備えよ!
爆上げに備えよ!
401承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:52:31.87ID:ox+HBG/b 明日は深掘るからなwwwwwwww
ここもお宝ポジションになるでwwwwwwww
ここもお宝ポジションになるでwwwwwwww
402承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:53:16.03ID:Yi1WvAep >>399
雰囲気
雰囲気
403承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:53:18.86ID:jqbdWQrO 両面焼きやめちくりー
404承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:53:48.43ID:nKw7HhBO 3波で81万こえて そのあとちょっとさげてヨコヨコおなしゃす
405承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:53:54.13ID:Qvbb28Dc 我ながら惚れるショート決まった
406承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:53:57.95ID:P+v5WtrQ >>403
はよショートせんかい
はよショートせんかい
407承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:54:01.55ID:+MZqJgbi やれフィボナッチが〜、やら、エリオット波動が〜やら
全部失笑もんやwww
全部失笑もんやwww
408承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:54:39.58ID:LseG4Oyf ファンダは信用しません!キリッ
409承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:55:10.06ID:Yi1WvAep >>405
下手くそ
下手くそ
410承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:55:10.95ID:JxZBu7HB いつもの暴落パターンやんけ!
411承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:55:13.20ID:+27YeTDi すぐ上げてくるだろ
412承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:55:56.35ID:YDzxWCnU ここ耐えたら5万ぐらい上がる
413承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:56:02.70ID:+MZqJgbi ここ、ロングの押し目やぞー
ワイは言うとくからなー
ま、すでに仕込み済みやけどな
ワイは言うとくからなー
ま、すでに仕込み済みやけどな
414承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:56:25.37ID:kh9gJgxg はよ売っとき
下がってるとき狼狽して売るのはあかん
リバが来てるとき売るんや
はよせんと落ちるで
下がってるとき狼狽して売るのはあかん
リバが来てるとき売るんや
はよせんと落ちるで
415承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:57:04.97ID:p+2Iidxy 大丈夫もう7200は割らん
416承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:57:31.86ID:6XFFu95g 1ヶ月ヨコでその後爆上がり
417承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:57:35.75ID:zx43IVFB 噴火くるぞおおおおおおおおおおおお🌋
418承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:57:36.50ID:+27YeTDi さっきからオープンバリューめちゃくちゃ減ってる
419承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:57:53.70ID:8iOvhWCj 俺氏14万ドルの誤ショートで超狼狽した模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買い戻せてよかったああああああああぁぁぁ
でも0.2btc損したあぁああああああwwwwwwwww
買い戻せてよかったああああああああぁぁぁ
でも0.2btc損したあぁああああああwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:58:07.14ID:4lBg9+Hn 早速ストップ狩られたw
421承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:58:11.28ID:lbcTO28C 動き出したな
422承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:58:22.36ID:LseG4Oyf ビッチが来てるな
こりゃ30万爆上げの再来だわ
こりゃ30万爆上げの再来だわ
423承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:58:29.21ID:axWEyrwu 70万円台で買えるのはほんとに最後になりそうだな
424承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:58:54.81ID:24qkyqmy 確かに新規にショートする大口がいなくなったら既存ショートを決済するしかないからな。
425承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:59:07.73ID:ElWS+hJu アルト全般買戻しが入ってきたな
426承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:59:49.23ID:axWEyrwu 突っ込みショーターがカリカリになってきたな
炭になっちゃうぞ
炭になっちゃうぞ
427承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:59:58.95ID:+MZqJgbi ショートはストップ浅く置いときや〜
テザーのインチキ波動はまだ続くで〜
ワイの忠告は聞いときや〜
テザーのインチキ波動はまだ続くで〜
ワイの忠告は聞いときや〜
428承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:00:38.73ID:q+qSx+Pf ないない、今調子乗ってるロンガー今からだんまりになるからw
429承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:00:54.51ID:ZW0fllc0 いつまでも過ぎた事をぐちぐちいつも言ってる奴は
今、ショートのリバ。
過ぎた事はスパッと忘れて切り替えられる奴は
今、トレテンだ!ロング!ロング!
性格が出て投資はおもしろい。ちなみに俺は後者。
今、ショートのリバ。
過ぎた事はスパッと忘れて切り替えられる奴は
今、トレテンだ!ロング!ロング!
性格が出て投資はおもしろい。ちなみに俺は後者。
430承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:01:03.20ID:9s230JLE 珍しくアルトに引っ張られて上がってるな
431承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:01:14.65ID:J+raLwmc 上田あああああああああああああああああああ
俺だあああああああああああああああああああ
俺だあああああああああああああああああああ
432承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:01:25.92ID:TDrb0X6d ストップ分だけ儲かっていくからおいしい
433承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:01:27.33ID:ngalfdie フィボ38.2で耐えてるなー
ツッコミロングしちゃうかー?😆
ツッコミロングしちゃうかー?😆
434承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:01:44.03ID:rh7DI7RF しかしホントに興奮する上げって暫くみてないよなぁ。色々煽ってるけど地味だよなぁ
435承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:01:57.46ID:kWhW31dc 何年ビットコインやってると思ってんだばかやろー
436承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:02:23.92ID:Ta4c0Gpn テクニカル信奉者には絶対分からん境地ってもんがあるからなw
そこに気がついて大衆の一歩先を行くのがトレードやで
そこに気がついて大衆の一歩先を行くのがトレードやで
437承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:02:46.47ID:TDrb0X6d 発射台作りに下げるだろ
438承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:03:13.67ID:16LeW3T0 >>434
先月あったけど?
先月あったけど?
439承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:04:03.59ID:SAshRzY3 ワイを信じた方がええでwwwwwwww
ショートは握ってとけwwwwwwww
ショートは握ってとけwwwwwwww
440承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:04:06.60ID:TDrb0X6d 怒りの再ショートしてやったぜ
441承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:04:26.38ID:MLlMmIFQ ダメみたいですね
442承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:05:18.43ID:kWhW31dc 意見が入り交じってるこういう瞬間がたまらんねぇ
443承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:05:19.82ID:TDrb0X6d 6980に刺しといた
444承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:05:20.54ID:H8K/XQej ゆうほど強くなくね🤔80万まできたら叩こうと思ったけどその前に萎えやがって、、、もう寝るか
445承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:05:49.14ID:GnAfcixE 昨日現物売ったけど買い直した
ストレス解消されると思ったけどこのままばぐあげしたらどうしようって仕事中ずっとストレスだった
どっちにしろストレスなら夢みる
ストレス解消されると思ったけどこのままばぐあげしたらどうしようって仕事中ずっとストレスだった
どっちにしろストレスなら夢みる
446承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:05:52.01ID:nxvmWRPy bbのインチキ上髭を許すな
447承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:07:25.41ID:MLlMmIFQ 祭りは終わった
448承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:07:44.45ID:BHUP21qt 思い出したけど、あの30万上げの日、身内の葬式だったんよね。
そんな時まで目の色変えてチャートに張り付いてたらお金より大事な物を失ってしまうと思って触らなかったわ。しょうがないよね。
そんな時まで目の色変えてチャートに張り付いてたらお金より大事な物を失ってしまうと思って触らなかったわ。しょうがないよね。
449承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:08:48.02ID:FxcbRjp3 おちろー
450承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:09:55.79ID:+WPpopAx451承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:10:00.27ID:J6wYECMo こっからどう動くか全然分からんな
ノーポジだから安心だが
ノーポジだから安心だが
452承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:10:09.35ID:MJg1cVS3 短期ロング撤収
454承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:10:53.86ID:nxvmWRPy 短期移動平均線にサポートされて上がるパターン来てんね
456靴磨き
2019/11/24(日) 00:12:14.41ID:EeJOP23w >>445
わかります
現物は下がっても最悪でも0でおしまいですが、もし上がったら機会損失は青天井ですからね
なので、余程お金に困っていなければ、下がるストレスより、現物を持っていないストレスの方が大きいんですよね
おっしゃる通りどっちにしろストレスなんですけど
わかります
現物は下がっても最悪でも0でおしまいですが、もし上がったら機会損失は青天井ですからね
なので、余程お金に困っていなければ、下がるストレスより、現物を持っていないストレスの方が大きいんですよね
おっしゃる通りどっちにしろストレスなんですけど
457承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 00:13:14.85ID:CiZ3fyts まだ80万台に戻ってねえの?
このまま70万台が指定席になりそうやん
このまま70万台が指定席になりそうやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 「ブラジャーを着けずに受ける必要はあるのか」小中学校の健康診断でおっぱいの露出を巡り保護者から疑問の声 [663766621]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]