※前スレ
【Ripple】リップル総合933【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574253618/
(( ⊂⌒っ´゜ω゜`)つ ))←ジョージア
ヽ(´・ω・`)ノ ウルトラハリケーン
( )
/ ヽ
(´・ω・)
ノノ \ \
/ > ⊂⌒っ´゜ω。`)つ
【Ripple】リップル総合934【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:35:06.62ID:Jh0p57DH2019/11/22(金) 20:36:18.72ID:+xDPgf3P
リップル社狼狽売りで終わり
3承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:36:43.66ID:B9uKHt/M コピペ固く禁止します
2019/11/22(金) 20:40:36.33ID:Y8EXAKBV
上がる見込み無し
リップル全部処分しました
リップル全部処分しました
2019/11/22(金) 20:41:22.11ID:8xgFRS3w
となると、リップル社の資金調達方法は、違法であるということになる。
多くの被害者を出して、遅きに失するというべき。
多くの被害者を出して、遅きに失するというべき。
2019/11/22(金) 20:41:55.55ID:HncMEwow
今日は2019/11/22
2+0+1+9+1+1+2+2=18
18=6+6+6
666
2+0+1+9+1+1+2+2=18
18=6+6+6
666
7承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:42:27.04ID:uc4OxvUO まだまだロング、現物輩共をこれでもかというほど心折れる仕掛けしてくるだろ😱😱😱
アキマヘーーーーーーー😱ーーーーーーーン
ダメだコリャ(T_T)マジホアホア(/´△`\)
アキマヘーーーーーーー😱ーーーーーーーン
ダメだコリャ(T_T)マジホアホア(/´△`\)
2019/11/22(金) 20:47:26.72ID:/zDZ8czA
まだ下がるよ
まだ始まったばかりだからな
まだ始まったばかりだからな
2019/11/22(金) 20:47:37.07ID:dQbrwXPi
ゴミすなぁ...
2019/11/22(金) 20:48:57.53ID:8xgFRS3w
もうICOは全部禁止にすべきだろう。
あんなインチキはないわ。
資金調達なら株を売り出せばいいじゃないか。
あんなインチキはないわ。
資金調達なら株を売り出せばいいじゃないか。
2019/11/22(金) 20:49:12.30ID:aWqsDW8k
ガーリングハウス「全部ドルに変えとこw」
12承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:50:41.86ID:05iOqTlL いよいよ世紀末が始まったぞ
2019/11/22(金) 20:52:34.62ID:aWqsDW8k
底割れナイアガラくるぞ!
2019/11/22(金) 20:53:14.89ID:ZZfwyDFT
全体的にすごいな、何があったんや
15承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:53:46.95ID:05iOqTlL チャイナやろ
2019/11/22(金) 20:53:55.68ID:4/Vm5TD6
リップルというより、もう仮想通貨がだめなの?
2019/11/22(金) 20:54:45.61ID:duQ1y7Lq
ちんこ
2019/11/22(金) 20:55:22.70ID:duQ1y7Lq
2019/11/22(金) 20:55:40.20ID:Y8EXAKBV
りぷるくんぷるぷるぅ〜(笑)
リップラーのみんなぁ〜
どんだけ損したぁ???????🤣
リップル1000円で家買うんじゃなかったの?????
これで家買えるわ〜って
めっちゃ興奮してたやん🤣
リップラーのみんなぁ〜
どんだけ損したぁ???????🤣
リップル1000円で家買うんじゃなかったの?????
これで家買えるわ〜って
めっちゃ興奮してたやん🤣
2019/11/22(金) 20:55:41.48ID:ZZfwyDFT
犯罪に使ったコインを手繰って逮捕するよってことやろ?
現金にはできないむしろいいことだと思うんだけど
犯罪コインのビットコインを換金して逃げてるだけじゃん
現金にはできないむしろいいことだと思うんだけど
犯罪コインのビットコインを換金して逃げてるだけじゃん
2019/11/22(金) 20:57:36.23ID:Y8EXAKBV
俺は確信してるとかも言ってたね〜(笑)
親戚に顔向けできんな(笑)
親戚に顔向けできんな(笑)
2019/11/22(金) 20:57:39.92ID:YNhezWF1
やはりGSOMIA延長下げきたね
破棄されれば祝砲で爆上げだったのにな
破棄されれば祝砲で爆上げだったのにな
24承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:57:41.10ID:uc4OxvUO 皆さ➰ん
心折れてますかぁぁぁああああーーー😱
アキマヘーーーーーーー😱ーーーーーーーン
ダメだコリャ(T_T)マジホアホア(/´△`\)
もうダメだなこれ(´・ω・`)
心折れてますかぁぁぁああああーーー😱
アキマヘーーーーーーー😱ーーーーーーーン
ダメだコリャ(T_T)マジホアホア(/´△`\)
もうダメだなこれ(´・ω・`)
2019/11/22(金) 20:57:47.82ID:NQUwPMNK
xrpの仕掛人って結局銀行だったのかもなぁ。銀行と提携を匂わせて
買い煽りしてきたけど最初からグルでお互い思わせ振りな事ばかりして
個人から金を巻き上げる金融商品だった
買い煽りしてきたけど最初からグルでお互い思わせ振りな事ばかりして
個人から金を巻き上げる金融商品だった
26承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:58:08.44ID:ZirjJTES 中国ニュースもクジラが高いとこから売るためのフェイクニュースだったんだね
今回の中国規制ニュースも信用できん
今回の中国規制ニュースも信用できん
2019/11/22(金) 20:58:57.17ID:w3766t00
仮想通貨、悲惨な最後を迎える。
28承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:03:55.71ID:Q3vyKcOB 25.5で買ったわ
ここ2年やって初めて8割型勝てると思ってるわ
ここ2年やって初めて8割型勝てると思ってるわ
29承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:04:55.77ID:B9uKHt/M まだ早い
わたし言いましたよね24.5で買えと
わたし言いましたよね24.5で買えと
31承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:07:10.32ID:Q3vyKcOB2019/11/22(金) 21:07:16.94ID:6wS8xYOi
夜中にガラくるやつ
2019/11/22(金) 21:08:58.31ID:kZc1oqFo
今夜1000円
36承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:10:34.49ID:B9uKHt/M 10000ペリカ
又は100万ジンバブエドル
又は100万ジンバブエドル
2019/11/22(金) 21:10:35.60ID:YNhezWF1
なんでGSOMIA破棄じゃないんだよ
延長なんかしたら暴落確定だわな
延長なんかしたら暴落確定だわな
2019/11/22(金) 21:11:55.82ID:8xgFRS3w
もうリバはないよ。あきらメロン
39承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:12:02.01ID:Q3vyKcOB2019/11/22(金) 21:13:06.83ID:WUOYV0aW
いくでやるで信者の方見てる〜?
2019/11/22(金) 21:14:35.79ID:FZkHLOy8
てかリンゴがなんて言ってるのか気になる
2019/11/22(金) 21:17:46.38ID:UksgPtqt
俺も5万追加して勝負に入ったわ
2019/11/22(金) 21:17:50.65ID:CwU27UPZ
毒リンゴって
食べたら下痢ったよ
食べたら下痢ったよ
45承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:21:11.05ID:Oq/3l46R 1/3だけイーサを買った
いつもならがっつり買うけど、ズルズル下げが毎日長引いてたから安心できない
何となくリップルは怖い
ストレス溜まるコイントップクラスだと思う
一番ストレス溜まるのはぶっちぎりモナコインだけど
いつもならがっつり買うけど、ズルズル下げが毎日長引いてたから安心できない
何となくリップルは怖い
ストレス溜まるコイントップクラスだと思う
一番ストレス溜まるのはぶっちぎりモナコインだけど
2019/11/22(金) 21:22:07.91ID:8xgFRS3w
この辺で2〜3日揉んでからが本番。
阿鼻叫喚の世界はもうすぐだ。
阿鼻叫喚の世界はもうすぐだ。
47承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:25:44.27ID:B9uKHt/M 指し値入れといた刺さったら自動購入
48承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:26:50.21ID:04LyM6Q8 まだこんなゴミ持ってる人いるんだな
2019/11/22(金) 21:27:19.78ID:YMLnY2do
ツイッターとか見ると買い増し買い増しって言う奴減ったな
買う気力無くなってガチホとか言う奴しか居なくなってる。信者でも
心折れ始めたのどこだろ。マネーグラム提携が不発か?
買う気力無くなってガチホとか言う奴しか居なくなってる。信者でも
心折れ始めたのどこだろ。マネーグラム提携が不発か?
2019/11/22(金) 21:28:12.96ID:FZkHLOy8
それが正しいだろ
未だに上がるだのなんだの言ってたら怖いわ
未だに上がるだのなんだの言ってたら怖いわ
2019/11/22(金) 21:28:17.66ID:ayyeEq7Z
まじで買ったん嘘やろ
52承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:31:52.40ID:iWE/mMxu なっ!仮想通貨って危険極まりないだろう
xrpが広く実用化するって?
近所の中学生に聞いてみなよ
xrpが広く実用化するって?
近所の中学生に聞いてみなよ
2019/11/22(金) 21:33:55.57ID:/zDZ8czA
ばくあげくっぞばくあげ
おまえら現物かいまくれ
いくぞー
うおおー
ほら貝をふけーい!
おまえら現物かいまくれ
いくぞー
うおおー
ほら貝をふけーい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない