ガチホはいいけど、結局ゼロサムなんだから
プラスサムの株の方がガチホするならいいんだよな
仮想通貨を持つのはハイパーインフレとか財政破綻対策だと思う
ほかに保有する理由ないもの
だから貴金属の保有と一緒