なんでそんな上げたがるのかわからん
下がってもショートで儲けられるんだから
このままガンガン下げりゃいいじゃん
最終的にビットコインの価値がゴミクズになっても別に誰も困らん
(いまだに90万以上で仕込んじゃったロング損切りしてない大口以外は)