>>239
いやいや、なに勘違いしてんの底辺?ww
底辺言えば"勝った気"になるんじゃなくて、
事実お前より稼げてるし金があるから"勝ってる"んだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前に底辺言ってんのは事実を述べてるだけなwwwそんなことも分からんとかおまえバカすぎない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww