>>953
いや、まわしものだと思うよ。
こんなんで買うバカいないけど、でもやってるんだよ。
いづれにしても長文は異常者だから・・・
ホリエモンも長文は危ないって言ってたよ。
俺もそう思う。実際そーだから。