ネムが60円
リップリュが100円

その頃のわいちゃんはリップリュ信者だった....
価値がインターネットすりゅ!
モジャループで口座もてない人が救われりゅ!
Swift ってそんなに古い技術だったの!?
などなど

新しい情報がどんどん入ってきて
XRPで送金の世界が変わるんや!
世界的な事件や!

ってワクワクしてた。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆