ガチホして諦めて
将来跳ねるかもという幻が消えなくて
アホルダーになってるみなさん

売ったら損だと思ってるかもしれませんが
一度全てを手放し
また安くなった所で全額買い戻せば
手元には今よりも多いXRPが残るのですよ?
なぜ気づかん。