どんなに煽ろうが11月はあがったらそれ以上に下がる続けている事実。11月6日以降は特に顕著。
10日間もこれを取れていないやつは障碍者ではなくチャートも見れない単なる馬鹿。
こんなところで買ってもホールドするやつはいない。少し落ちればすぐに売り圧になる。80万までは続くだろ。