トレードっちゅうもんわな
買いばっかりじゃあアカンねん
売りばっかりじゃあアカンねん
潮目を見るんや
チャートや
チャートが囁くくらいにチャートを見るんや
それと感情を持っちゃアカン
機械的に機敏な対応が出来なアカン
まあ頭を柔らかくシンプルに考えるっちゅうことやな
がーはっはっはー