お疲れ様です��
これが最後の分析になります
ビットコインは揉み合っていた価格帯を抜けましたね
正直ここを抜けたら走るかなと思っていましたが中々上手くいきませんね
見て頂ければ分かるかと思いますが旧ディセトララインがかなり機能しているようです
私がショートに目線を切り替えたきっかけもこのラインを再度下抜けだからだったりします
私が参考にしている各指標やファンダメンタルズも今のところまだショート優勢ですね
https://i.imgur.com/lZIFwKz.jpg