Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2527【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573722225/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2528【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573808085/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2529【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/16(土) 01:01:21.76ID:MW11j8G3
2019/11/16(土) 07:32:11.33ID:VC3JxKf+
10000割れの攻防を思い出すな
日足チャートは2018年からの週足チャートと、1時間足チャートは6月くらいからの日足チャートとそっくり
日足チャートは2018年からの週足チャートと、1時間足チャートは6月くらいからの日足チャートとそっくり
3承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 07:41:35.00ID:Gu/LNK4C age
4承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 07:55:17.35ID:Ymf2Hf6z >>2
つまりこっからどうなるの?
つまりこっからどうなるの?
2019/11/16(土) 07:55:19.72ID:JbqRDLIj
前スレにも書いたがbotは1000ドル幅で利確して逆の方向へ行きやすい
9400から8400
あとはわかるな
過去のチャートにヒントあり
9400から8400
あとはわかるな
過去のチャートにヒントあり
6承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 07:56:06.56ID:Ymf2Hf6z >>5
つまりこっからどうなるの?
つまりこっからどうなるの?
2019/11/16(土) 07:56:09.43ID:JbqRDLIj
これに気がついているやつは多いぞ
9承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 07:56:49.21ID:7kj2gSaq (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ● o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ● o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2019/11/16(土) 07:59:58.70ID:JbqRDLIj
上がるから安心してロングしろ
2019/11/16(土) 08:00:56.48ID:JbqRDLIj
うわーでかい売り板きたな
全部買われるやつ
全部買われるやつ
2019/11/16(土) 08:10:34.42ID:TjB9xCyF
せやから、さがると、あれほど、いうてる、やんけ……
2019/11/16(土) 08:14:18.68ID:JbqRDLIj
いやこっからは下がらんて
botが動いて1000ドル幅きてる
こっからは上がるよ
botが動いて1000ドル幅きてる
こっからは上がるよ
2019/11/16(土) 08:15:02.34ID:yThHhjRQ
土日で上がった事は殆どない
土日でどれだけ下がるか楽しみやな
土日でどれだけ下がるか楽しみやな
2019/11/16(土) 08:15:45.06ID:JbqRDLIj
んなことはない土日でも上がることはある
2019/11/16(土) 08:22:20.04ID:yThHhjRQ
とりあえず冷静なってチャート見て欲しいんだが
11月に入ってから10万円下げてるんだよね
しかも去年の暴落と時期も重なっている
テザー砲とか、ニュースとか大きな燃料投下されない限り大きく上げてくることは難しいんじゃないかな?
11月に入ってから10万円下げてるんだよね
しかも去年の暴落と時期も重なっている
テザー砲とか、ニュースとか大きな燃料投下されない限り大きく上げてくることは難しいんじゃないかな?
2019/11/16(土) 08:22:58.54ID:J9OgeFHy
今日も養分湧いてんねん
2019/11/16(土) 08:25:37.83ID:JbqRDLIj
2019/11/16(土) 08:25:58.18ID:J9OgeFHy
今日もしっかりロングして焼かれてやwwwwwwww
2019/11/16(土) 08:27:50.03ID:7Po+Guy8
草男の金で今日も飯が旨い!
2019/11/16(土) 08:29:38.81ID:xOxSJ9sy
朝S決まったくさい
今日も放置で堅く頂く!
今日も放置で堅く頂く!
2019/11/16(土) 08:32:36.20ID:Gu/LNK4C
今日は92万まで下げたらロングから入ろう😁
26承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 08:38:14.51ID:Dwgqi5Kv 仮想通貨を11月から始めた初心者だけど、
仮想通貨って「最初に買って、高くなったら売る」ものじゃなくて
「最初に売って、安くなったら買う」
ものだったんだな
仮想通貨って「最初に買って、高くなったら売る」ものじゃなくて
「最初に売って、安くなったら買う」
ものだったんだな
27値動きキスチュ(損益-92000)
2019/11/16(土) 08:41:03.49ID:My8c5nTa 14日、15日はちょい下げで終わり
むしろ底堅さを印象づけて終わりでしたね
さて、これからはどうなることやら
むしろ底堅さを印象づけて終わりでしたね
さて、これからはどうなることやら
2019/11/16(土) 08:42:55.46ID:J9OgeFHy
テクニカル的に上がる要素全く無しwwwwwwww
30承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 08:44:52.16ID:KEJA2W+x よっしゃ、寝起きに全力でフルレバショートいくぜ
朝一にショート決めないといまいち調子が出ないからな
朝一にショート決めないといまいち調子が出ないからな
2019/11/16(土) 08:44:58.02ID:FIS0uDgm
上げが全部売り場にしかなってないな
2019/11/16(土) 08:45:14.13ID:kimKt3SW
寝ロングしてたけどロング維持でおけやね
2019/11/16(土) 08:48:48.08ID:Gu/LNK4C
91.9ロング
93万までお願いしまーす😁
(カットは91万)
93万までお願いしまーす😁
(カットは91万)
35承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 08:49:39.58ID:KEJA2W+x 91900で利確したけどいまいちキレが悪かったわ
まあ上がった頃に来るわ
まあ上がった頃に来るわ
36承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 08:50:24.64ID:K0Ta0g5i 今から1時間以内、もしくは1ヶ月または1年以内にあがります
2019/11/16(土) 08:51:37.81ID:+FzduFf1
89万までショート持つ
2019/11/16(土) 08:53:53.86ID:FIS0uDgm
ここもうウェッジ下限のライン上なんだよな
あと一押しで割れるだろ
あと一押しで割れるだろ
39承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 08:57:21.02ID:h8cmrmph 何がヤバイって、上がるときはすぐに反発して上がる前以上に落ちるのに
下がるときはほとんどリバウンドしないのがヤバイ
下がるときはほとんどリバウンドしないのがヤバイ
2019/11/16(土) 08:59:43.20ID:KrhOKkro
42ビットコインは11月14日〜15日に暴落する!
2019/11/16(土) 09:00:44.00ID:uM2AFRAW お疲れ様です
これが最後の分析になります
ビットコインは揉み合っていた価格帯を抜けましたね
正直ここを抜けたら走るかなと思っていましたが中々上手くいきませんね
見て頂ければ分かるかと思いますが旧ディセトララインがかなり機能しているようです
私がショートに目線を切り替えたきっかけもこのラインを再度下抜けだからだったりします
私が参考にしている各指標やファンダメンタルズも今のところまだショート優勢ですね
https://i.imgur.com/lZIFwKz.jpg
これが最後の分析になります
ビットコインは揉み合っていた価格帯を抜けましたね
正直ここを抜けたら走るかなと思っていましたが中々上手くいきませんね
見て頂ければ分かるかと思いますが旧ディセトララインがかなり機能しているようです
私がショートに目線を切り替えたきっかけもこのラインを再度下抜けだからだったりします
私が参考にしている各指標やファンダメンタルズも今のところまだショート優勢ですね
https://i.imgur.com/lZIFwKz.jpg
2019/11/16(土) 09:00:50.87ID:kimKt3SW
いい感じに悲観ムードになってきた
2019/11/16(土) 09:00:53.10ID:VC3JxKf+
日足見てみ
9/24までの流れと全く一緒だから
9/24までの流れと全く一緒だから
2019/11/16(土) 09:03:25.44ID:JbqRDLIj
あとmexでロスカット走ったとき一気に買われてるから清算ストック溜まってないと思われる
50ビットコインは11月14日〜15日に暴落する!
2019/11/16(土) 09:04:14.05ID:uM2AFRAW 続いてBCHです
こちらは俗に言う三尊天井が決まりましたね
週足下降トレンドライン、水平線レジスタンスタッチに加えハードフォークの事実売りを見越して非常にエントリーしやすかったと思います
初心者にBCHショートを推奨していたのもその為です
今利確されたとしても10%幅は抜けたんじゃないでしょうか
https://i.imgur.com/gwflGUY.png
こちらは俗に言う三尊天井が決まりましたね
週足下降トレンドライン、水平線レジスタンスタッチに加えハードフォークの事実売りを見越して非常にエントリーしやすかったと思います
初心者にBCHショートを推奨していたのもその為です
今利確されたとしても10%幅は抜けたんじゃないでしょうか
https://i.imgur.com/gwflGUY.png
2019/11/16(土) 09:05:45.86ID:qfR9/xfL
予想外したのによく書き込めるよなぁ
2019/11/16(土) 09:06:41.47ID:kimKt3SW
多分予想外したことすらもう覚えてない
だからパチンコ脳は病気なんやで
だからパチンコ脳は病気なんやで
2019/11/16(土) 09:07:38.95ID:VC3JxKf+
仮に今日上げたとしても9/19日みたいな感じで、結局は下だと思うぞ
去年の週足チャートと比べてみても結局下がることは明白
去年の週足チャートと比べてみても結局下がることは明白
2019/11/16(土) 09:09:14.93ID:J9OgeFHy
55ビットコインは11月14日〜15日に暴落する!
2019/11/16(土) 09:09:17.21ID:uM2AFRAW 最後に余談ですがXRP
こちらは完全に後出しになるのですがSwellの事実売りを見越し直近の天井からショートポジションを保有しています
下げ幅は15%近くになりますね
リップル社とその関係者という超大口が定期的に売り圧をかけてくる透明性の高い、まさにショーターのための仮想通貨だと思います
是非とも水平線サポートを下抜けしていただきたいですね
https://i.imgur.com/mnGD7wq.png
こちらは完全に後出しになるのですがSwellの事実売りを見越し直近の天井からショートポジションを保有しています
下げ幅は15%近くになりますね
リップル社とその関係者という超大口が定期的に売り圧をかけてくる透明性の高い、まさにショーターのための仮想通貨だと思います
是非とも水平線サポートを下抜けしていただきたいですね
https://i.imgur.com/mnGD7wq.png
2019/11/16(土) 09:09:32.46ID:AcgfJtkg
なんでこんな微妙な下げなんや
ロングのロスカ下げみたいなのくれば底うつでしょ
ロングのロスカ下げみたいなのくれば底うつでしょ
57BTCに必要なのはバブみ尊みエッチエチ ◆xaQqpku1Hk
2019/11/16(土) 09:11:09.99ID:bqZ5K/Hv >>51
しゃーないよ、だって2%幅の暴落を予知して見せたんだから(笑)
しゃーないよ、だって2%幅の暴落を予知して見せたんだから(笑)
2019/11/16(土) 09:11:35.45ID:JbqRDLIj
つーか暴落言うほど下がってねーだろ
正直もっと落ちると思ってただろ
正直もっと落ちると思ってただろ
59ビットコインは11月14日〜15日に暴落する!
2019/11/16(土) 09:11:56.56ID:uM2AFRAW ショートは継続して保有中です
ここからはトレールストップで対応していきたいと思います
では皆さんよい週末を
ここからはトレールストップで対応していきたいと思います
では皆さんよい週末を
2019/11/16(土) 09:12:48.29ID:Dw4oQQmi
下がると草のやつ出てこなくなるの草生えるわ
2019/11/16(土) 09:13:02.71ID:J9OgeFHy
またまた今日も下落サインが出たでwwwwwwww
このパータンを繰り返してるだけやwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwww
このパータンを繰り返してるだけやwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwww
62承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:13:48.85ID:z4M2Irnr 正直ここのどのゴミコテより参考になったよな
暴落ほどではないけど十分下げたし
暴落ほどではないけど十分下げたし
2019/11/16(土) 09:17:24.56ID:JbqRDLIj
1000ドル幅理論折り返し地点です
64承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:17:41.44ID:s+e9Cw7X 大体、ここでロングロング言ってるロンギャーはどんだけ負けてんだよw
98万の頃からずっと同じ事を言ってるだろw
98万の頃からずっと同じ事を言ってるだろw
65値動きキスチュ(損益-92000)
2019/11/16(土) 09:17:54.66ID:My8c5nTa 36万から80万まで棒上げした原因のアルゼンチンの現物野郎どもが30万以下にならないと死なないからな
そこまでの資金力があるヘッジファンドなんてそうはいないから下げたら買いが安定なのかもな
そこまでの資金力があるヘッジファンドなんてそうはいないから下げたら買いが安定なのかもな
2019/11/16(土) 09:20:33.61ID:bHbgbbeC
昨日の上髭キャッチできてて本当良かったわ
下がる前に売り抜けられた
下がる前に売り抜けられた
67承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:20:36.91ID:z4M2Irnr ロングは圧倒的に不利
売って売って売りまくれ
売って売って売りまくれ
2019/11/16(土) 09:21:52.79ID:+FzduFf1
一瞬とはいえ昨日上げちゃったからな
しばらく上はお休み
しばらく上はお休み
2019/11/16(土) 09:23:26.86ID:L+sB5re5
自信があるなら煽るなよ
ビビってるようにしか見えん
ビビってるようにしか見えん
2019/11/16(土) 09:24:55.21ID:MXIbICBi
これ二番底?
2019/11/16(土) 09:26:36.18ID:Dw4oQQmi
少なくとも90までは行くんだから大人しく下で指してればいい
2019/11/16(土) 09:26:36.32ID:FIS0uDgm
ここ抜けたら8100あたりまで落ちるか
73承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:27:19.59ID:z4M2Irnr 恒例のアジアタイム下げ
74承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:27:53.35ID:BNw42R3m もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2019/11/16(土) 09:29:17.99ID:MB5hlMmv
てか、高橋くんやな、これ
76値動きキスチュ(損益-92000)
2019/11/16(土) 09:29:52.23ID:My8c5nTa 去年の今頃はアゲアゲだったのにな
ビットコだけは本当に訳が分からないよ
ビットコだけは本当に訳が分からないよ
77承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:30:05.78ID:ZQzYLzJD2019/11/16(土) 09:31:53.17ID:Dw4oQQmi
さあおしっこ漏らしちゃうガラ来るぞ
79ビットコインは11月14日〜15日に暴落する!
2019/11/16(土) 09:33:14.97ID:uM2AFRAW 私は高橋くんではありませんよ!
でも高橋くんは好きコテでした
でも高橋くんは好きコテでした
2019/11/16(土) 09:33:50.16ID:+FzduFf1
日足の陽線が2本連続で出たら買ってよし
81承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:34:23.85ID:kfJrxyhz てか下がってても空売りすれば儲かるんだから
悲観する必要なんてない
悲観する必要なんてない
82値動きキスチュ(損益-92000)
2019/11/16(土) 09:34:36.81ID:My8c5nTa そういやアーサーをつるし上げる映画が公開される?(されている?)らしいけどどうなの?
Mtゴックス以来の史上最大の詐欺とかあおりがついてる映画
Mtゴックス以来の史上最大の詐欺とかあおりがついてる映画
83承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:35:07.72ID:z4M2Irnr2019/11/16(土) 09:37:42.07ID:2UBsBBPn
どこでショートしてもええんやで
85承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:40:39.34ID:Ca6nEVOf ぷぷっ
86承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:41:00.03ID:PdQENkUt ロンギャーは8:00みたいに瞬間的に跳ね上がると鬼の首を取ったようにロング主張するけど
ああいう上がり方すると売り殺到してむしろ元より下がっちゃうからロンギャー的にはマイナスじゃない?
上げたいなら息を殺して時速50円くらいの牛歩でショーターの顔色窺いながら上げていかないと
ああいう上がり方すると売り殺到してむしろ元より下がっちゃうからロンギャー的にはマイナスじゃない?
上げたいなら息を殺して時速50円くらいの牛歩でショーターの顔色窺いながら上げていかないと
2019/11/16(土) 09:41:16.75ID:JbqRDLIj
真面目にショートは破錠してる
現物を売りに売って数万しか落ちない時点でカチ上げられたら終わる
現物を売りに売って数万しか落ちない時点でカチ上げられたら終わる
2019/11/16(土) 09:42:35.88ID:2UBsBBPn
じゃあさっさとカチ上げてくださいね
2019/11/16(土) 09:43:27.14ID:TjB9xCyF
BTC103万
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
BTC101万
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
BTC96万
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
BTC93万
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
BTC101万
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
BTC96万
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
BTC93万
ワイ「下がるで」
ドアホ「ガイジwww」
91承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:44:05.06ID:Ca6nEVOf クソコテは萌えあがるド素人か
2019/11/16(土) 09:44:13.59ID:bHbgbbeC
半減期やらで年末あがる予想は何だったのか
93承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:44:15.78ID:z4M2Irnr >>89
キチガイ相手に正論で勝つのは無理だな
キチガイ相手に正論で勝つのは無理だな
2019/11/16(土) 09:44:22.15ID:+FzduFf1
ロングは短期リバ取り用
2019/11/16(土) 09:45:44.81ID:J9OgeFHy
99値動きキスチュ(損益-92000)
2019/11/16(土) 09:49:14.32ID:My8c5nTa https://youtu.be/kYZut3DWvek
仮想通貨の映画はあったけどこれじゃないんだよなあ
なんか仮想通貨を扱うカップルの話の映画の方がアーサー批判の映画だった
つーか、仮想通貨ってもう海外では犯罪絡みしかないイメージなんだね
仮想通貨の映画はあったけどこれじゃないんだよなあ
なんか仮想通貨を扱うカップルの話の映画の方がアーサー批判の映画だった
つーか、仮想通貨ってもう海外では犯罪絡みしかないイメージなんだね
100承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:50:06.59ID:J9OgeFHy 下がるたびに上がる上がると言ってるガイジよりはマシやでwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 09:50:33.88ID:Dw4oQQmi そもそも上がろうが下がろうがそいつが損得するだけで関係ないのに
人のポジションにゴチャゴチャ言ってくる基地外はなんなんだ
人のポジションにゴチャゴチャ言ってくる基地外はなんなんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」