とりあえず冷静なってチャート見て欲しいんだが
11月に入ってから10万円下げてるんだよね
しかも去年の暴落と時期も重なっている

テザー砲とか、ニュースとか大きな燃料投下されない限り大きく上げてくることは難しいんじゃないかな?