探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2528【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 17:54:45.55ID:wTPK8ANg
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2527【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573722225/
2019/11/16(土) 00:04:35.54ID:GXFiUPFC
>>802
イーサは2.0でゴミになる可能性が出てきてるからな、怖いよ正直
2019/11/16(土) 00:04:46.17ID:tXQFTYhY
ここ最終砦じゃね?
ここ抜けたら奈落
2019/11/16(土) 00:04:59.43ID:5E8JD1oS
ビットコインはもうおしまいだ
81257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/11/16(土) 00:05:11.72ID:6YqIIPJR
$9000の防衛に失敗したから、$8000でもう一回デイフェストライや
2019/11/16(土) 00:05:32.35ID:MW11j8G3
>>808
か、かくてい(笑)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:06:07.13ID:FqIl7DQI
>>807
もっとテクニカルと相場感を身につけてみwwwwwwww



貧乏ニートwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:06:21.43ID:MW11j8G3
ガイ豆さん見苦しく必死にあたったあたったアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教祖にでもなりてーの、?(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:06:35.65ID:CQunUot4
草男(2005〜2019 11月16日 没)
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:06:41.78ID:ag1fHtIr
ビットコイン終わったあああ
2019/11/16(土) 00:07:03.83ID:MW11j8G3
教祖豆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:07:14.85ID:PzGTC1q9
あかんわこれわ
2019/11/16(土) 00:07:14.94ID:MW11j8G3
>>816
はいキチガーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:07:30.89ID:FqIl7DQI
草男死亡wwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:07:40.38ID:MW11j8G3
ショタロウさんがまた惨めにはめられて終わりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:07:45.23ID:AGYrWqnM
まだ暴落ではないなぁ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:07:52.76ID:BAS+67bw
だいたいツイッター勢とか上手そうなインフルエンサーの逆行く
あいつらはいい逆指標だ
2019/11/16(土) 00:08:03.49ID:MW11j8G3
>>819
あかんね、お前の頭がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:08:47.51ID:MW11j8G3
ここのど底辺たちがマジで逆指標とおもいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:09:17.06ID:FqIl7DQI
草男焦り過ぎwwwwwwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:10:20.86ID:DiZKysMW
>>814
上がってますけどダンマリですか?wwwww
2019/11/16(土) 00:10:54.08ID:MW11j8G3
何日も騒いでたコテの大暴落(笑)この程度ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ、15日終わってますやん(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:11:02.80ID:4MZ//cC9
ウーム、どっちか分からんとこまで来てしまった
19連勝中
2019/11/16(土) 00:11:05.75ID:/fAtEzyX
ギリギリ耐えてる・・・
でも時間の問題か?
2019/11/16(土) 00:11:17.58ID:ag1fHtIr
ここ数日妙に強かったイーサリアムに
2には証券問題がある報道出て
脆いな
2019/11/16(土) 00:12:00.61ID:tXQFTYhY
>>831

ギリ耐えてるけど
もたないような気がするわ
2019/11/16(土) 00:12:21.18ID:Ds4Mk4es
またスレの雰囲気トレ転してるね😆
2019/11/16(土) 00:12:34.06ID:FqIl7DQI
ここの価格で耐える意味ないやろうwwwwwwww




90マンは必ず割るねんwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:12:40.55ID:MW11j8G3
時間の問題やね、ショタロウが死ぬまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:13:04.62ID:DiZKysMW
>>829
人はいつか死ぬとかそのうち雨が降るレベルに当たり外れねーよなwドヤ豆ガイジ頭悪すぎwww
2019/11/16(土) 00:13:29.09ID:q4r+khAe
>>832
まじか?イーサ上げを期待してたのに
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:13:32.46ID:BAS+67bw
>>831
自称上手い奴等が下で拾ってる気配があった
という事は…

って感じwww
2019/11/16(土) 00:13:56.37ID:MW11j8G3
>>837
ホントコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーパーガイジ預言師wwwwwwwww雨のたびにいつも当たった当たった大騒ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:14:19.67ID:DiZKysMW
>>835
はいはずれてるから貧乏水増しニートは引退な
2019/11/16(土) 00:15:36.57ID:MW11j8G3
貧乏水増しニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/dAI7oWd.jpg
2019/11/16(土) 00:15:38.53ID:FqIl7DQI
>>840
ゴミ同士の慰め合いwwwwwwww






哀れやな草男wwwwww



少しは金使えやバカwwwwwwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:15:44.70ID:t2YdLgSI
リバ弱いしまだ掘るか
2019/11/16(土) 00:16:00.11ID:UpxPoxkE
総悲観の匂いがするぞ
脳死ロングいってみるか
2019/11/16(土) 00:16:09.07ID:MW11j8G3
レプリカ足当てニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:16:21.29ID:ctHE0MQ/
半年このレンジ
2019/11/16(土) 00:16:28.62ID:5XkETI5y
これは寝ロング出来る
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:16:36.30ID:DiZKysMW
>>843
俺達の税金で生かされてる事忘れるなよ?
2019/11/16(土) 00:16:38.57ID:MW11j8G3
靴下跡くっきりの糖尿病ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:16:46.29ID:tXQFTYhY
ロング大丈夫か?
2019/11/16(土) 00:16:51.20ID:B3N888fk
まぁ、90までは落ちるだろ。
ここからショートしても2万幅は取れるな。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:16:55.18ID:WAKuFiYW
鬼殺しきますよ🐶
2019/11/16(土) 00:16:57.50ID:MW11j8G3
>>851
頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:17:26.33ID:DiZKysMW
親の年金とガイ手帳で税金ニートw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:17:42.33ID:J1a3b9MM
ニートがニートをバカにして、ガイジがガイジと連呼する
これもう分からんな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:18:11.98ID:WAKuFiYW
双方とっつぁん坊やだから推し量れないわな
2019/11/16(土) 00:18:33.10ID:FqIl7DQI
少しはチャートパータンを学習しろやwwwwwwww




微上げは命取りやでwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:19:58.89ID:FqIl7DQI
草男とゴミはもっと金使えやwwwwwwww




煽りだけでは上がらんでwwwww



笑笑wwww


草男とゴミwwwwwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:20:13.19ID:WAKuFiYW
チャートパターンもくそも
60万行く60万行くいうてるだけやん
お豆はんは
2019/11/16(土) 00:21:47.27ID:FqIl7DQI
>>860
大事なのは方向性と大局を見極める目やwwwwwwww
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:22:30.82ID:DiZKysMW
>>861
お前は糖尿で目いかれてるだろwww
2019/11/16(土) 00:22:39.43ID:MW11j8G3
>>860
しかも40万から暴落する連呼やからねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発狂するわこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:22:47.32ID:WAKuFiYW
>>861
そら正しいよ
いちいち狼狽してたら損切りビンボーだからな
2019/11/16(土) 00:23:12.26ID:2FfxnH1+
総悲観きてるな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:23:43.79ID:WAKuFiYW
どっかの監督がいい反面教師やで
2019/11/16(土) 00:23:51.05ID:MW11j8G3
もうすぐ失明する👹「大事なのは目や」

くぅ〜こればっかりは説得力の塊っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/HQiLrti.jpg
2019/11/16(土) 00:23:57.02ID:FqIl7DQI
ゴミはゴミwwwwwwww




下手クソゴミwwwwwwww



さぁワイは今からカラオケに行くでwwwwwwww


ワイのワイのワイの悪玉は〜♫wwwwwwww


キラキラ輝いてんねんwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:25:26.95ID:FqIl7DQI
草男wwwwww



ワイを煽っても上がらんでwwwwwwww



少しは金使えやバカ草男wwwwww


んじゃなwwwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:25:52.93ID:DiZKysMW
>>868
ゴミの税金で生かされてる豆粒に価値あるの?w
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:26:46.11ID:DiZKysMW
>>869
はい糖尿ガイジ逃げましたーw
2019/11/16(土) 00:26:47.67ID:MW11j8G3
今から夜勤だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日深夜1時から5時までクッキー焼かなあかんなんて障害者もたいへんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:29:49.57ID:tXQFTYhY
久々Zaifのチャット見たらお花畑でワロタw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:30:40.66ID:WAKuFiYW
クッキーは夜中に焼きませんよ草男くん
2019/11/16(土) 00:30:50.21ID:AYvkN0cc
連行される豆、そしてその横で記念撮影するディセトラおばさんの図

https://i.imgur.com/LeGuhbB.jpg
2019/11/16(土) 00:30:51.84ID:FqIl7DQI
>>872
情けないわ草男wwwwww


煽りで価格は上がらんでwwwwwwww



惨めなガキやなwwwwwwww


んじゃなwwwww
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:30:51.86ID:4MZ//cC9
つい最近まで80万だったのを忘れて総悲観に陥る奴ᴡ
2019/11/16(土) 00:31:13.86ID:pZFaAJy+
ビットコインはロングか撤退で
アルトは撤退で
2019/11/16(土) 00:32:07.64ID:MW11j8G3
>>874
クッキーはおいといても、どんだけ騒いでても1時に消えて5時に出てくるし、夜勤だと思ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:32:22.83ID:pZFaAJy+
今年は
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:33:28.09ID:WAKuFiYW
>>879
年齢的には
警備員が妥当だけど
だとしても出勤する時間がちょっとおせえな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:34:50.30ID:DiZKysMW
>>881
メクラだから警備員は無理。ビル清掃あたりやろw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:34:56.21ID:DJmyci5F
いや一般人は寝とるやろ
2019/11/16(土) 00:36:40.18ID:MW11j8G3
>>883
どんだけ騒いでても1時には必ずシュパっと消えて5時ジャストに出てくるんやで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:37:21.68ID:WAKuFiYW
ぼけた親の介護してるかもしれんで
夜徘徊しないように
2019/11/16(土) 00:38:04.25ID:laaTbKsD
まだ実はウェッジ下限の可能性あると考えてる人🤔自分以外におる?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:39:16.97ID:WAKuFiYW
>>886
だから騙しさげと思ったのでしょ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:39:43.09ID:mPmH1COc
底打った感 でてないな
2019/11/16(土) 00:49:24.07ID:laaTbKsD
>>887
線引き直したら騙しでも何でも無くただのウェッジ下限になったのです
2019/11/16(土) 00:50:53.93ID:/fAtEzyX
おちねえええw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 00:51:02.60ID:4MZ//cC9
もう一発S入れていいか?
2019/11/16(土) 00:51:42.02ID:ufp6CBns
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/11/16(土) 00:52:10.48ID:tXQFTYhY
>>889

最終調整かもな
894428
垢版 |
2019/11/16(土) 00:57:54.00ID:PgAeH6mw
寝ロング入れた
おやすみ
2019/11/16(土) 00:58:43.82ID:MW11j8G3
14日15日大暴落終了(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 00:59:07.19ID:tXQFTYhY
>>895

いや結構落ちたしw
2019/11/16(土) 00:59:27.41ID:laaTbKsD
>>893
ご意見ありがとうございます🤗
今日はポジらず様子見しようと思います
2019/11/16(土) 00:59:53.58ID:SIV7Cx1C
いうほど大暴落か?
2019/11/16(土) 01:00:41.98ID:MW11j8G3
>>896
え!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 01:01:10.95ID:MW11j8G3
>>896
コテつけて1週間も連投宣伝するほどの暴落がこれ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 01:01:44.12ID:tXQFTYhY
少なくともショートしてたら勝っただろ
2019/11/16(土) 01:01:55.50ID:MW11j8G3
やっぱスキャコロコロキチガイしかおらんのかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 01:02:25.83ID:MW11j8G3
>>901
はい、見事な大暴落(笑)でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 01:02:38.17ID:/kEcCSYO
1415暴落マンは元のコテ言えよ
もう二度と他人に迷惑かけんな
2019/11/16(土) 01:02:47.36ID:tXQFTYhY
>>902

ちなみにここから上がると思うでわいわw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 01:03:14.76ID:DiZKysMW
10万幅から暴落って言って
2019/11/16(土) 01:03:40.42ID:MW11j8G3
>>905
で?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 01:03:58.21ID:ZTIkVM6j
一応落ちただろ
つーかこれからまだまだ掘りそうだし
一応当てたんだからここのごみクズたちより全然ましじゃん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況