どうもロングポチィです

反発しましたねー
自分は上目線ですけど、これじゃない感あるんですよね
まだ動き見ないとわからないですけど、上がって8950から9000ドル、ワンチャン9150ドルあたりかと思ってます
短期ならロングですね、損切りラインも分かりやすいし、自分はめんどい動きなんでしませんけどw
これからの動きで修正するかもですけど、8000ドルから7900あたりが今回の底と見てます

ロングロングポチィいい