>>226
あのー底辺さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コロコロスキャ(笑)しなきゃ機会損失ってか?頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwところでお前年次マイナスだけどそれの機会損失いくら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww