>>926
せっかくだからクソ下落チャート、BTC版もくれよ

2028年に「あああああああ、おかーさーん」って泣きだす投資家が
多数発生する可能性があるって感じの線を追加しておくよ
ファンダ的には1コある(プロセスルールの微細化が出来ないこと、半導体の消費電力下がらない問題)