>>773
流動性が増えれば価値は上がるっていうのがリップラーの意見なんだが、
どのくらいになればどのくらいの価値になるって書いてる人みかけないんだよなぁ。

単純にボリューム1000億円で1円だとしたら、
今がすでにバブリーな状態なわけなんだが。