>>749
普通に考えてさ平均3桁の奴が今更端金残すために切ると思うか?万が一切った側から爆上げしたら悔しくてたまらんだろ、そんな思いするくらいなら全部消えてなくなったほうがまだマシだよw
もっとも今時3桁のまま持ってるやつはいないだろうけどな、普通は最近の安値で買いまくって平均は50前後になってるだろうけど。
どうでもいいけど与沢もガチホしろって言ってるぞチマチマ回転なんてするだけ無駄だってな
もっとも与沢が回転しろだの切れだの言ったとしても俺はガチホだけどな