探検


【Ripple】リップル総合931【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 23:31:28.37ID:aBmJZzTj
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950>>960>>970>>980>>990が全ツンパ

※前スレ
【Ripple】リップル総合927【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573108029/
【Ripple】リップル総合921【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572356338/
【Ripple】リップル総合922【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572502961/
【Ripple】リップル総合923【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617978/
【Ripple】リップル総合924【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572803262/
【Ripple】リップル総合925【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572929090/
【Ripple】リップル総合926【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573035503/
【Ripple】リップル総合928【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573181580/
【Ripple】リップル総合929【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573266582/
【Ripple】リップル総合930【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573405652/

コピペは禁止です
ちゃんとチャートを見ましょう。

🧸ちゃん
みんなのアイドル
2019/11/15(金) 00:16:43.19ID:YpWApdwL
リップラーのみんなはハメられて

気持ち良さそうだぁ🤗🤗🤗🤗
2019/11/15(金) 00:18:33.89ID:6bz6ZdCV
>>231
2019年でこれを超える効率が欲しいなら草コイン買うのが無難だな
2019/11/15(金) 00:20:20.98ID:s10c44H9
>>233
2019年で縛る意味が解らんし世界七不思議が聞いて呆れるで
2019/11/15(金) 00:26:00.15ID:6bz6ZdCV
>>234
CoinMarketCapで2017年あたりを探せば世界七不思議が見れるぞ
2019/11/15(金) 00:27:10.04ID:s10c44H9
>>235
そんでそれいつできるんですか
2019/11/15(金) 00:30:39.83ID:6bz6ZdCV
>>236
過去に準じるとしたら2021年末〜2022年始じゃね? 知らんけど
それ以外でも特定の月だけ1.5〜2倍くらい理由もなく上げてくることがある

売りたいとかSしたいなら勝手にやってくれればいいと思うのだが
S入れて逆指なしだったら焼け死ぬ場合が稀にあるらしい

信じろとかそういう意味ではないが、気を付けろ、逆指は入れとけ程度だ
2019/11/15(金) 00:32:30.12ID:s10c44H9
>>237
過去に準じるって何?中身全く見ないでアホな事書くなよ
2019/11/15(金) 00:34:26.49ID:6bz6ZdCV
>>238
お前の意見に同意して売ってやる必要ないから
2019/11/15(金) 00:35:40.54ID:s10c44H9
>>239
一言もそんな事言ってないが妄想逞しいですね
今更こんなもんショートしろとも思わんしアホ見て楽しめばいい
2019/11/15(金) 00:37:56.05ID:6bz6ZdCV
>>240
ただのアンチか
論拠も提示しない人だからケツに火が付いた阿呆かと思ってたよ
2019/11/15(金) 00:38:26.82ID:s10c44H9
世界七不思議の証拠出してくれよw
2019/11/15(金) 00:42:16.59ID:6bz6ZdCV
>>242
アンチさんならゆっくりしていけよ
↓ にXRPヘイトいっぱい書いて、損した苛立ちを解放し、すっきりするといい
2019/11/15(金) 00:43:44.80ID:s10c44H9
損してるのはどう考えてもリップラーなんだが
本当にリップラーは現実が見えないバカばっか残って天井下げ続けてるんだな
2019/11/15(金) 00:44:42.55ID:6bz6ZdCV
>>244
その調子だ
2019/11/15(金) 00:46:15.13ID:s10c44H9
早く世界七不思議の続き述べてくれよ
話逸らす事しか出来ねぇのかリップラーは
2019/11/15(金) 00:51:45.82ID:6bz6ZdCV
>>246
うんうん、そうだね、話逸らすことしかできないんだよね

CoinMarketCap見れるなら、半月で15倍上げて全モという意味不明なチャートが
過去の七不思議のひとつとして見れるはずなんだけど、きっとお前ブロックされてるんだよね

それじゃーしよーがないかー
2019/11/15(金) 00:52:38.01ID:6bz6ZdCV
なんだろう、BTCスレの平和さに比べてXRPスレのケンカ腰……
2019/11/15(金) 00:57:26.69ID:hz5I8Vlf
みんなハメハメしすぎていっちゃってるんだな
2019/11/15(金) 00:58:14.87ID:6bz6ZdCV
黄金町のお風呂屋さんはよかった
2019/11/15(金) 01:02:27.51ID:ENNMU0iS
損してる証拠をだしてくれよ。
2019/11/15(金) 01:04:29.01ID:s10c44H9
自分でアホな例出したのに本当にバカなんだな

227 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/11/15(金) 00:02:59.16 ID:6bz6ZdCV [1/12]
XRP理不尽上げは世界七不思議の一つやで

230 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/11/15(金) 00:15:05.34 ID:6bz6ZdCV [2/12]
>>228
2019/5/10 〜 2019/5/16

https://imgur.com/1d100d3
2019/11/15(金) 01:06:10.73ID:ENNMU0iS
今来たばっかだよ。結局妄想なのかな。まぁ、チラシの裏の議論に目くじら建てる必要はないが。
はやく、損してる証拠を出して。
2019/11/15(金) 01:06:59.53ID:ENNMU0iS
自分でアホなこと書いたのにホントに記憶力ないんだな。
2019/11/15(金) 01:10:34.00ID:s10c44H9
>>254
必死に連レスしてるって事はもしかして俺に言ってるの?
2019/11/15(金) 01:11:07.21ID:6bz6ZdCV
俺のことか? アホだから覚えてないな!
2019/11/15(金) 01:11:13.47ID:ENNMU0iS
>>255
早く損してる証拠をだしてよ。
2019/11/15(金) 01:11:32.08ID:ENNMU0iS
あなたのせいで、あなたしかもう居ないよ。
2019/11/15(金) 01:12:03.89ID:WCI+pTIX
ホアホア♪
2019/11/15(金) 01:13:24.94ID:6bz6ZdCV
よし、眠剤食って寝るからあとは頼んだ(脱兎
2019/11/15(金) 01:13:44.98ID:6as6yfun
>>256
自分が揚げ足取られたら、逃げるのね。じゃあ、もう書くなよ。つまんねぇ。
2019/11/15(金) 01:14:28.96ID:s10c44H9
>>257
証拠も何もゼロサム理解してる?
2019/11/15(金) 01:14:45.25ID:6bz6ZdCV
>>261
IDから見ると別人らしいが、いつどこの時の話とか言われんとわからん
2019/11/15(金) 01:15:49.08ID:ZxnvhJ4e
ラブミーテンダーかき氷♪
2019/11/15(金) 01:17:09.00ID:s10c44H9
完全にもう頭残念なのしか残ってねぇのか
2019/11/15(金) 01:18:44.26ID:6as6yfun
>>262
横文字使いたいのね。もういいよ、寝なよ。
2019/11/15(金) 01:21:35.86ID:s10c44H9
>>266
横文字ってw
よくこの板で過ごせてたな
2019/11/15(金) 01:22:03.76ID:6as6yfun
それなら、勿論非ゼロサムゲームって知ってるよね、、、
2019/11/15(金) 01:25:05.80ID:s10c44H9
>>268
他に劣り値下がりの中で主張する理由が解らんが
2019/11/15(金) 01:26:58.47ID:6as6yfun
それあなたの感想ですよね
2019/11/15(金) 01:28:26.52ID:s10c44H9
>>270
感想でなく事実だが
後出しの意味のない儲けでも主張したいのか?
2019/11/15(金) 01:35:50.01ID:6as6yfun
なんで、今日か数日以内にリップルをロングした人しかいないと思ってるかわからないよ。
直近でみても、ステラのがひどいはめ込みに思うけどね。
上を見ればきりがない、下を見ればきりがないよ。視野を広く持とうか。
2019/11/15(金) 01:36:25.31ID:Ke2DnbC+
みんなカリカリしてんなー
今はとにかくビッチだ
2019/11/15(金) 01:38:33.43ID:s10c44H9
>>272
もう2年近くでかい下げトレですけど
最初から年ベースで話してるぞ
2019/11/15(金) 01:42:19.34ID:6as6yfun
>>274
年ベースでショートするの?それは、維持手数料高いから無理でしょう。
それとも、リップル自体がだめだと思うなら、機会損失だと思うから他に行ったほうが良いとおもうよ。
2019/11/15(金) 01:44:54.34ID:s10c44H9
>>275
なんで年ベースショートの話にすり替えてるの?する訳ないし
機会損失してる間抜けが変化ないか見に来てんだよ
2019/11/15(金) 01:46:08.80ID:6as6yfun
>>276
自己紹介?
2019/11/15(金) 01:47:25.51ID:s10c44H9
>>277
言い返せなくなってその返し?論理性の欠片も無いな
2019/11/15(金) 01:48:56.93ID:6as6yfun
自分はビットコメインやから、リップルはどうでもいいけど、ビットコしずかだからなぁ、、上がってたから見に来たんやで。暇つぶしに。

単なる荒らしだったのか、残念。
2019/11/15(金) 01:50:03.71ID:6as6yfun
必死過ぎて笑った。構ってちゃんは、これだから。おいちゃんは仕事だからもう寝るで。せいぜいカリカリしとき。
2019/11/15(金) 01:54:52.29ID:s10c44H9
連レスで何も言い返せないのダッサ
2019/11/15(金) 02:09:22.19ID:6bz6ZdCV
>>276
アンチくんおつかれさま
いいから風呂入って寝ろよ、仕事あるだろ
2019/11/15(金) 02:11:18.31ID:s10c44H9
>>282
眠剤飲んでもう起きたのか?
本当にリップラーは自分で言った事すら実行できない無能ばかりだな
284400000XRPフルレバショーター@30.2
垢版 |
2019/11/15(金) 03:59:58.63ID:1N9obpqY
https://www.tradingview.com/x/ckoC90p7/
お絵描きしてみたお

来年夏には3円になる
リップラーは今のうちに売っておいて来年6〜8月に戻ってこい
ここまで下がればリップル100円も見えてくるから
下がれば上がる 上がれば下がる これが相場の原理原則
285億トレーダー早乙女
垢版 |
2019/11/15(金) 04:11:18.38ID:Etryfva3
テクニカル的に年末にかけて10円以下になるよ
2019/11/15(金) 04:24:14.10ID:XHi1aFTs
騙されてるのに早く気づこう
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 06:20:39.44ID:GLeFEbRi
リップルもってまーす
https://twitter.com/miguelvias/status/1194997141380354048?s=20

「#XRPは、境界を橋渡しするための最も重要で最も効果的な手段であると考えています。」
https://twitter.com/XpringDev/status/1195056949521350656?s=20

Xpringの相互運用性ハッカソンとUBRI Connect。リップルドロップ-エピソード16
https://twitter.com/BankXRP/status/1195059871886061574?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/15(金) 06:22:00.59ID:h275LKRZ
下がると思うならショートすればいいのに🤗
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 06:29:40.74ID:GLeFEbRi
@Ripple新しいFacebookのカバー写真は、ユーロと米ドルをつなぐ#XRPを示しています
https://twitter.com/nuonrg/status/1195032284019249153?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 06:36:17.82ID:UWkgRFoM
こうやって小さ〜〜い反発しながらジリジリ貧乏で年末に16円位まで落ちるんだろ(´Д`)

アキマヘーーーーーーー😱ーーーン



ダメだコリャ(T_T)マジホアホア
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 06:44:18.46ID:nqjltLk/
15円で買いますわ
2019/11/15(金) 07:03:35.17ID:XIkaLF6P
30.8円で掴んだけど取り返しつきますか(><)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 07:35:50.71ID:7DAY/+YF
わかりやすい相場だな
30とか無理
ビットが今すぐ転換したら別だが
2019/11/15(金) 07:47:08.19ID:lfTo0yj9
りーぷるの分かりやすいチャート見つけたよ、お前らにもサービスで見せてあげる
https://i.imgur.com/2NyY8vI.jpg
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 07:49:44.73ID:GLeFEbRi
BREAKING!
Bakktは、小売業者の差し迫った売り上げに備えて消費者アプリをテストしています!
https://twitter.com/cryptopolis_x/status/1195108545475366913?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 07:52:37.72ID:GLeFEbRi
じゃ 俺もチャートのせるわ
https://i.imgur.com/OlPMuIZ.jpg

https://i.imgur.com/mYCzYkk.jpg

https://i.imgur.com/RZbZD65.jpg
2019/11/15(金) 07:58:14.64ID:CY4GaxlT
近平砲頼む
2019/11/15(金) 08:10:07.80ID:G4LdwBKh
フルレバロング?
2019/11/15(金) 08:12:56.46ID:7DAY/+YF
まずリップルのみのチャート見てる時点でw
2019/11/15(金) 08:16:09.75ID:uecTjIbY
朝起きたら27円かと思って寝たら29円とわ、しぶとい野郎だぜい。
2019/11/15(金) 08:18:17.38ID:AgO6Jvt/
アカ━━━━━(。Д。)━━━━━ン!!!!!

下り最速ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううっっっ!!!wwwwww


アキマヘーーーーーーーー😱ーーーーーーーーーーーーーン😱ホアホア
2019/11/15(金) 08:21:53.03ID:7DAY/+YF
またそろそろショートポイント
回転がウマウマ
ビットのリバに合わせて買うだけ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 08:59:10.55ID:VPR5+9VN
落ちないコインは上がらないよね
うまみ無いから買われないんだよね
ただのつまらないコインになったね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 09:09:57.37ID:RegKfGBd
売り買いもなし過疎ってきて末期かww
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 09:11:26.24ID:wHDH+Po5
アキマヘンおじさんがいい加減ウザいし一回ぐらいカチ上げして、アキマヘンおじさん爆損爆死を希望するわ
2019/11/15(金) 09:14:52.16ID:0U0WP3dX
去年より酷い有り様だな
来年はもっと酷いと予想する
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 09:29:13.63ID:VPR5+9VN
実用で上がると言い出したの誰だ
仮想通貨なんてギャンブル以外使い道ないぞ
決済なんてする訳もないしやったら売られる事になるし、送金は一瞬だから需要と供給が同時に起こるし
2019/11/15(金) 09:37:26.10ID:ytgiu2cT
>>305
これ
2019/11/15(金) 09:39:57.62ID:xTrH+loG
唯一の嵌め込み上げイベントも不発
今が逃げ場
2019/11/15(金) 09:47:22.43ID:MEBcxYrJ
リップルの総悲観は売り、
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 09:50:27.38ID:1LADnkwM
総楽観も売り
2019/11/15(金) 10:00:26.78ID:Rsb4rGL/
普通の否定なら別に良いが売り煽りがここまで毎日24時間365日激しく一生懸命になる理由が
逆にある意味、巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を夜も寝ないで四六時中無駄に費やさない

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めている

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明です


ホントは単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけですよ
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に今の価格で買えないから安くして買いたいだけなのです

5ちゃんねらーの書いてる内容で高度な知性を感じる投稿は少ないです
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 10:09:01.74ID:WzpghDch
もう駄目そう
2019/11/15(金) 10:12:21.28ID:LAIXOB3N
政府がデジタル通貨対応しだしたらほぼゴミだろ。
2019/11/15(金) 10:15:48.58ID:0U0WP3dX
>>312
つまり、24時間365日買い煽りのコピペが貼られるって事は?
この先は言う必要ないですよね?
今年もご苦労様でした
来年も無駄を続けて下さい
2019/11/15(金) 10:16:59.74ID:NsDl1Apx
27円キタ━━━
2019/11/15(金) 10:17:42.51ID:4s02Zsua
>>314
30年経ってもネット対応や電子化すらできない国で
国先導のブロックチェーン対応とか無理に決まってんだろ
いまだに先進国で唯一のファックス現役の国だぞ
2019/11/15(金) 10:21:01.48ID:ihGt60HN
ベルギー人もビックリですな
2019/11/15(金) 10:23:36.14ID:QG/J4N7G
>>305
リップラーさんイライラwwww
2019/11/15(金) 10:30:29.85ID:gdohlrV/
日足見たら下がるとしか思えないよ🤗
2019/11/15(金) 10:34:13.91ID:ihGt60HN
所詮量産型
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 10:45:55.56ID:K0jggGpE
このゴミいつ見ても下痢ってんな
2019/11/15(金) 10:58:12.78ID:7DAY/+YF
もう一回落ちんかな
軽く買っていくかな
2019/11/15(金) 11:07:05.75ID:7DAY/+YF
ビットの方がリバ美味しいな
90で転換したらいいけど無かったらしばらくはチャネル落ちて行くだろうなリップルは
2019/11/15(金) 11:14:37.50ID:Q/jYxDjR
仮にビットコが反転してもこのゴミはついていかないからな
2019/11/15(金) 11:35:05.73ID:7DAY/+YF
トレ転したら連動するだろ
ただビットがまだまだ底では無いからそこまでは下落連動するけど
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 11:38:39.00ID:ZXmq7rYr
底とか天井とかビットニキにはあんまり意味ないねんな。

為替と違って指標発表もさざめられてないし。

いきなり爆上げ爆下げあるし。

そんな雇用統計ばりの動きに備えて逆刺し置いとくと、

スプ広がった先端で大抵狩られるし。

かといって逆刺し置かなかったら戦死するし。
2019/11/15(金) 11:53:21.16ID:YBVkYsLR
あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwww
2019/11/15(金) 11:54:04.99ID:ihGt60HN
相変わらずホルホルしてんなぁ
25円くらいかな
2019/11/15(金) 12:10:13.92ID:dcjPlwtF
ジャブジャブ流すお
2019/11/15(金) 12:11:31.94ID:YpWApdwL
みんなーーー😭😭😭😭😭


焼き肉キング行けなくなったね😭😭😭😭😭


ジュウジュウ焼き肉いけなくなっちゃった😭😭😭😭😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況