★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950、>>960、>>970、>>980、>>990が全ツンパ
※前スレ
【Ripple】リップル総合927【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573108029/
【Ripple】リップル総合921【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572356338/
【Ripple】リップル総合922【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572502961/
【Ripple】リップル総合923【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617978/
【Ripple】リップル総合924【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572803262/
【Ripple】リップル総合925【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572929090/
【Ripple】リップル総合926【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573035503/
【Ripple】リップル総合928【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573181580/
【Ripple】リップル総合929【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573266582/
【Ripple】リップル総合930【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573405652/
コピペは禁止です
ちゃんとチャートを見ましょう。
🧸ちゃん
みんなのアイドル
【Ripple】リップル総合931【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 23:31:28.37ID:aBmJZzTj232承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:16:43.19ID:YpWApdwL リップラーのみんなはハメられて
気持ち良さそうだぁ🤗🤗🤗🤗
気持ち良さそうだぁ🤗🤗🤗🤗
237承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:30:39.83ID:6bz6ZdCV >>236
過去に準じるとしたら2021年末〜2022年始じゃね? 知らんけど
それ以外でも特定の月だけ1.5〜2倍くらい理由もなく上げてくることがある
売りたいとかSしたいなら勝手にやってくれればいいと思うのだが
S入れて逆指なしだったら焼け死ぬ場合が稀にあるらしい
信じろとかそういう意味ではないが、気を付けろ、逆指は入れとけ程度だ
過去に準じるとしたら2021年末〜2022年始じゃね? 知らんけど
それ以外でも特定の月だけ1.5〜2倍くらい理由もなく上げてくることがある
売りたいとかSしたいなら勝手にやってくれればいいと思うのだが
S入れて逆指なしだったら焼け死ぬ場合が稀にあるらしい
信じろとかそういう意味ではないが、気を付けろ、逆指は入れとけ程度だ
240承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:35:40.54ID:s10c44H9242承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:38:26.82ID:s10c44H9 世界七不思議の証拠出してくれよw
243承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:42:16.59ID:6bz6ZdCV244承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:43:44.80ID:s10c44H9 損してるのはどう考えてもリップラーなんだが
本当にリップラーは現実が見えないバカばっか残って天井下げ続けてるんだな
本当にリップラーは現実が見えないバカばっか残って天井下げ続けてるんだな
246承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:46:15.13ID:s10c44H9 早く世界七不思議の続き述べてくれよ
話逸らす事しか出来ねぇのかリップラーは
話逸らす事しか出来ねぇのかリップラーは
247承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:51:45.82ID:6bz6ZdCV >>246
うんうん、そうだね、話逸らすことしかできないんだよね
CoinMarketCap見れるなら、半月で15倍上げて全モという意味不明なチャートが
過去の七不思議のひとつとして見れるはずなんだけど、きっとお前ブロックされてるんだよね
それじゃーしよーがないかー
うんうん、そうだね、話逸らすことしかできないんだよね
CoinMarketCap見れるなら、半月で15倍上げて全モという意味不明なチャートが
過去の七不思議のひとつとして見れるはずなんだけど、きっとお前ブロックされてるんだよね
それじゃーしよーがないかー
248承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:52:38.01ID:6bz6ZdCV なんだろう、BTCスレの平和さに比べてXRPスレのケンカ腰……
249承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:57:26.69ID:hz5I8Vlf みんなハメハメしすぎていっちゃってるんだな
250承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:58:14.87ID:6bz6ZdCV 黄金町のお風呂屋さんはよかった
251承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:02:27.51ID:ENNMU0iS 損してる証拠をだしてくれよ。
252承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:04:29.01ID:s10c44H9 自分でアホな例出したのに本当にバカなんだな
227 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/11/15(金) 00:02:59.16 ID:6bz6ZdCV [1/12]
XRP理不尽上げは世界七不思議の一つやで
230 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/11/15(金) 00:15:05.34 ID:6bz6ZdCV [2/12]
>>228
2019/5/10 〜 2019/5/16
https://imgur.com/1d100d3
227 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/11/15(金) 00:02:59.16 ID:6bz6ZdCV [1/12]
XRP理不尽上げは世界七不思議の一つやで
230 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/11/15(金) 00:15:05.34 ID:6bz6ZdCV [2/12]
>>228
2019/5/10 〜 2019/5/16
https://imgur.com/1d100d3
253承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:06:10.73ID:ENNMU0iS 今来たばっかだよ。結局妄想なのかな。まぁ、チラシの裏の議論に目くじら建てる必要はないが。
はやく、損してる証拠を出して。
はやく、損してる証拠を出して。
254承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:06:59.53ID:ENNMU0iS 自分でアホなこと書いたのにホントに記憶力ないんだな。
256承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:11:07.21ID:6bz6ZdCV 俺のことか? アホだから覚えてないな!
258承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:11:32.08ID:ENNMU0iS あなたのせいで、あなたしかもう居ないよ。
259承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:12:03.89ID:WCI+pTIX ホアホア♪
260承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:13:24.94ID:6bz6ZdCV よし、眠剤食って寝るからあとは頼んだ(脱兎
264承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:15:49.08ID:ZxnvhJ4e ラブミーテンダーかき氷♪
265承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:17:09.00ID:s10c44H9 完全にもう頭残念なのしか残ってねぇのか
268承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:22:03.76ID:6as6yfun それなら、勿論非ゼロサムゲームって知ってるよね、、、
270承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:26:58.47ID:6as6yfun それあなたの感想ですよね
272承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:35:50.01ID:6as6yfun なんで、今日か数日以内にリップルをロングした人しかいないと思ってるかわからないよ。
直近でみても、ステラのがひどいはめ込みに思うけどね。
上を見ればきりがない、下を見ればきりがないよ。視野を広く持とうか。
直近でみても、ステラのがひどいはめ込みに思うけどね。
上を見ればきりがない、下を見ればきりがないよ。視野を広く持とうか。
273承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:36:25.31ID:Ke2DnbC+ みんなカリカリしてんなー
今はとにかくビッチだ
今はとにかくビッチだ
275承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:42:19.34ID:6as6yfun276承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:44:54.34ID:s10c44H9279承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:48:56.93ID:6as6yfun 自分はビットコメインやから、リップルはどうでもいいけど、ビットコしずかだからなぁ、、上がってたから見に来たんやで。暇つぶしに。
単なる荒らしだったのか、残念。
単なる荒らしだったのか、残念。
280承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:50:03.71ID:6as6yfun 必死過ぎて笑った。構ってちゃんは、これだから。おいちゃんは仕事だからもう寝るで。せいぜいカリカリしとき。
281承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:54:52.29ID:s10c44H9 連レスで何も言い返せないのダッサ
283承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 02:11:18.31ID:s10c44H9284400000XRPフルレバショーター@30.2
2019/11/15(金) 03:59:58.63ID:1N9obpqY https://www.tradingview.com/x/ckoC90p7/
お絵描きしてみたお
来年夏には3円になる
リップラーは今のうちに売っておいて来年6〜8月に戻ってこい
ここまで下がればリップル100円も見えてくるから
下がれば上がる 上がれば下がる これが相場の原理原則
お絵描きしてみたお
来年夏には3円になる
リップラーは今のうちに売っておいて来年6〜8月に戻ってこい
ここまで下がればリップル100円も見えてくるから
下がれば上がる 上がれば下がる これが相場の原理原則
285億トレーダー早乙女
2019/11/15(金) 04:11:18.38ID:Etryfva3 テクニカル的に年末にかけて10円以下になるよ
286承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 04:24:14.10ID:XHi1aFTs 騙されてるのに早く気づこう
287承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 06:20:39.44ID:GLeFEbRi リップルもってまーす
https://twitter.com/miguelvias/status/1194997141380354048?s=20
「#XRPは、境界を橋渡しするための最も重要で最も効果的な手段であると考えています。」
https://twitter.com/XpringDev/status/1195056949521350656?s=20
Xpringの相互運用性ハッカソンとUBRI Connect。リップルドロップ-エピソード16
https://twitter.com/BankXRP/status/1195059871886061574?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/miguelvias/status/1194997141380354048?s=20
「#XRPは、境界を橋渡しするための最も重要で最も効果的な手段であると考えています。」
https://twitter.com/XpringDev/status/1195056949521350656?s=20
Xpringの相互運用性ハッカソンとUBRI Connect。リップルドロップ-エピソード16
https://twitter.com/BankXRP/status/1195059871886061574?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
288承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 06:22:00.59ID:h275LKRZ 下がると思うならショートすればいいのに🤗
289承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 06:29:40.74ID:GLeFEbRi @Ripple新しいFacebookのカバー写真は、ユーロと米ドルをつなぐ#XRPを示しています
https://twitter.com/nuonrg/status/1195032284019249153?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nuonrg/status/1195032284019249153?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 06:36:17.82ID:UWkgRFoM こうやって小さ〜〜い反発しながらジリジリ貧乏で年末に16円位まで落ちるんだろ(´Д`)
アキマヘーーーーーーー😱ーーーン
ダメだコリャ(T_T)マジホアホア
アキマヘーーーーーーー😱ーーーン
ダメだコリャ(T_T)マジホアホア
291承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 06:44:18.46ID:nqjltLk/ 15円で買いますわ
292承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 07:03:35.17ID:XIkaLF6P 30.8円で掴んだけど取り返しつきますか(><)
293承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 07:35:50.71ID:7DAY/+YF わかりやすい相場だな
30とか無理
ビットが今すぐ転換したら別だが
30とか無理
ビットが今すぐ転換したら別だが
294承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 07:47:08.19ID:lfTo0yj9 りーぷるの分かりやすいチャート見つけたよ、お前らにもサービスで見せてあげる
https://i.imgur.com/2NyY8vI.jpg
https://i.imgur.com/2NyY8vI.jpg
295承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 07:49:44.73ID:GLeFEbRi BREAKING!
Bakktは、小売業者の差し迫った売り上げに備えて消費者アプリをテストしています!
https://twitter.com/cryptopolis_x/status/1195108545475366913?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Bakktは、小売業者の差し迫った売り上げに備えて消費者アプリをテストしています!
https://twitter.com/cryptopolis_x/status/1195108545475366913?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
296承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 07:52:37.72ID:GLeFEbRi297承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 07:58:14.64ID:CY4GaxlT 近平砲頼む
298承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 08:10:07.80ID:G4LdwBKh フルレバロング?
299承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 08:12:56.46ID:7DAY/+YF まずリップルのみのチャート見てる時点でw
300承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 08:16:09.75ID:uecTjIbY 朝起きたら27円かと思って寝たら29円とわ、しぶとい野郎だぜい。
301承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 08:18:17.38ID:AgO6Jvt/ アカ━━━━━(。Д。)━━━━━ン!!!!!
下り最速ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううっっっ!!!wwwwww
アキマヘーーーーーーーー😱ーーーーーーーーーーーーーン😱ホアホア
下り最速ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううっっっ!!!wwwwww
アキマヘーーーーーーーー😱ーーーーーーーーーーーーーン😱ホアホア
302承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 08:21:53.03ID:7DAY/+YF またそろそろショートポイント
回転がウマウマ
ビットのリバに合わせて買うだけ
回転がウマウマ
ビットのリバに合わせて買うだけ
303承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 08:59:10.55ID:VPR5+9VN 落ちないコインは上がらないよね
うまみ無いから買われないんだよね
ただのつまらないコインになったね
うまみ無いから買われないんだよね
ただのつまらないコインになったね
304承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:09:57.37ID:RegKfGBd 売り買いもなし過疎ってきて末期かww
305承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:11:26.24ID:wHDH+Po5 アキマヘンおじさんがいい加減ウザいし一回ぐらいカチ上げして、アキマヘンおじさん爆損爆死を希望するわ
306承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:14:52.16ID:0U0WP3dX 去年より酷い有り様だな
来年はもっと酷いと予想する
来年はもっと酷いと予想する
307承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:29:13.63ID:VPR5+9VN 実用で上がると言い出したの誰だ
仮想通貨なんてギャンブル以外使い道ないぞ
決済なんてする訳もないしやったら売られる事になるし、送金は一瞬だから需要と供給が同時に起こるし
仮想通貨なんてギャンブル以外使い道ないぞ
決済なんてする訳もないしやったら売られる事になるし、送金は一瞬だから需要と供給が同時に起こるし
309承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:39:57.62ID:xTrH+loG 唯一の嵌め込み上げイベントも不発
今が逃げ場
今が逃げ場
310承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:47:22.43ID:MEBcxYrJ リップルの総悲観は売り、
311承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:50:27.38ID:1LADnkwM 総楽観も売り
312承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:00:26.78ID:Rsb4rGL/ 普通の否定なら別に良いが売り煽りがここまで毎日24時間365日激しく一生懸命になる理由が
逆にある意味、巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を夜も寝ないで四六時中無駄に費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明です
ホントは単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけですよ
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に今の価格で買えないから安くして買いたいだけなのです
5ちゃんねらーの書いてる内容で高度な知性を感じる投稿は少ないです
逆にある意味、巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を夜も寝ないで四六時中無駄に費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明です
ホントは単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけですよ
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に今の価格で買えないから安くして買いたいだけなのです
5ちゃんねらーの書いてる内容で高度な知性を感じる投稿は少ないです
313承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:09:01.74ID:WzpghDch もう駄目そう
314承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:12:21.28ID:LAIXOB3N 政府がデジタル通貨対応しだしたらほぼゴミだろ。
315承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:15:48.58ID:0U0WP3dX316承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:16:59.74ID:NsDl1Apx 27円キタ━━━
317承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:17:42.51ID:4s02Zsua318承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:21:01.48ID:ihGt60HN ベルギー人もビックリですな
320承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:30:29.85ID:gdohlrV/ 日足見たら下がるとしか思えないよ🤗
321承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:34:13.91ID:ihGt60HN 所詮量産型
322承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:45:55.56ID:K0jggGpE このゴミいつ見ても下痢ってんな
323承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:58:12.78ID:7DAY/+YF もう一回落ちんかな
軽く買っていくかな
軽く買っていくかな
324承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:07:05.75ID:7DAY/+YF ビットの方がリバ美味しいな
90で転換したらいいけど無かったらしばらくはチャネル落ちて行くだろうなリップルは
90で転換したらいいけど無かったらしばらくはチャネル落ちて行くだろうなリップルは
325承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:14:37.50ID:Q/jYxDjR 仮にビットコが反転してもこのゴミはついていかないからな
326承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:35:05.73ID:7DAY/+YF トレ転したら連動するだろ
ただビットがまだまだ底では無いからそこまでは下落連動するけど
ただビットがまだまだ底では無いからそこまでは下落連動するけど
327承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:38:39.00ID:ZXmq7rYr 底とか天井とかビットニキにはあんまり意味ないねんな。
為替と違って指標発表もさざめられてないし。
いきなり爆上げ爆下げあるし。
そんな雇用統計ばりの動きに備えて逆刺し置いとくと、
スプ広がった先端で大抵狩られるし。
かといって逆刺し置かなかったら戦死するし。
為替と違って指標発表もさざめられてないし。
いきなり爆上げ爆下げあるし。
そんな雇用統計ばりの動きに備えて逆刺し置いとくと、
スプ広がった先端で大抵狩られるし。
かといって逆刺し置かなかったら戦死するし。
328承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:53:21.16ID:YBVkYsLR あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwww
329承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:54:04.99ID:ihGt60HN 相変わらずホルホルしてんなぁ
25円くらいかな
25円くらいかな
330承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 12:10:13.92ID:dcjPlwtF ジャブジャブ流すお
331承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 12:11:31.94ID:YpWApdwL みんなーーー😭😭😭😭😭
焼き肉キング行けなくなったね😭😭😭😭😭
ジュウジュウ焼き肉いけなくなっちゃった😭😭😭😭😭
焼き肉キング行けなくなったね😭😭😭😭😭
ジュウジュウ焼き肉いけなくなっちゃった😭😭😭😭😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随