★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950、>>960、>>970、>>980、>>990が全ツンパ
※前スレ
【Ripple】リップル総合927【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573108029/
【Ripple】リップル総合921【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572356338/
【Ripple】リップル総合922【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572502961/
【Ripple】リップル総合923【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617978/
【Ripple】リップル総合924【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572803262/
【Ripple】リップル総合925【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572929090/
【Ripple】リップル総合926【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573035503/
【Ripple】リップル総合928【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573181580/
【Ripple】リップル総合929【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573266582/
【Ripple】リップル総合930【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573405652/
コピペは禁止です
ちゃんとチャートを見ましょう。
🧸ちゃん
みんなのアイドル
【Ripple】リップル総合931【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 23:31:28.37ID:aBmJZzTj2019/11/13(水) 23:37:45.17ID:8QgwzMpP
ちんこ
2019/11/13(水) 23:38:10.38ID:8QgwzMpP
2019/11/14(木) 01:03:29.94ID:ZAX8gGmK
お金返して😭😭😭
2019/11/14(木) 01:44:13.79ID:F5LT1O0q
♪モナー・ リップル・ビットコ・ライトコ
いつも買ってパーになって
ドテンSして往復刈られてる♪
いつも買ってパーになって
ドテンSして往復刈られてる♪
6承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 03:13:43.44ID:+82c30he まんこ
2019/11/14(木) 03:16:55.85ID:D3jlJ8Cj
こんなビットコインよりクリーンなXRPを選択しよう
子供や孫が生きていける世界じゃないと仕方ない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
子供や孫が生きていける世界じゃないと仕方ない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
8承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 06:15:42.52ID:rhbE5576 2019 Asheesh Birla #Ripple
Uber、Airbnb、Googleなどに出かけ、訪問しました。たとえば、Amazonには206種類
の支払い方法があります。...イノベーションを推進しています。
https://twitter.com/xrp_stuart/status/1194642121359314944?s=20
すべてのRippleNetクライアントのほぼ50%がまだ公表されていないことを考慮する
と、これらの名前が未発表のRippleクライアントの一部である可能性があると推測す
るのは公平だと思います。
2番目のビデオクリップでは、ブロックチェーンの採用で日本、シンガポール、タイ
がどのように進んでいるかについて語っています。その後、彼は、メガバンクがブロ
ックチェーンを採用していると言い、最も可能性の高いリップルの技術であり、最も
広く使用されている廊下の流動性があるときにXRPを使用します。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Uber、Airbnb、Googleなどに出かけ、訪問しました。たとえば、Amazonには206種類
の支払い方法があります。...イノベーションを推進しています。
https://twitter.com/xrp_stuart/status/1194642121359314944?s=20
すべてのRippleNetクライアントのほぼ50%がまだ公表されていないことを考慮する
と、これらの名前が未発表のRippleクライアントの一部である可能性があると推測す
るのは公平だと思います。
2番目のビデオクリップでは、ブロックチェーンの採用で日本、シンガポール、タイ
がどのように進んでいるかについて語っています。その後、彼は、メガバンクがブロ
ックチェーンを採用していると言い、最も可能性の高いリップルの技術であり、最も
広く使用されている廊下の流動性があるときにXRPを使用します。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 06:22:33.90ID:rhbE5576 グレースケール入門#XRP
https://twitter.com/BankXRP/status/1194686925476634628?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BankXRP/status/1194686925476634628?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 07:22:48.52ID:rhbE5576 RippleはUber、Airbnb、およびGoogleの訪問を確認します。規制による迅速な導入
https://twitter.com/AlexCobb_/status/1194653378241892353?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/AlexCobb_/status/1194653378241892353?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/14(木) 09:56:28.21ID:eTW0VsGu
絶望しかない
12承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 10:21:27.63ID:mNlNQRMO アンチさえ寄りつかなくなっちまったよ
ありもしない未来の夢物語をまんまと信じ込んで世間の空気すら読めなくなってるよ
仮想通貨に長期なんてないよ
世の中すごいスピードで進歩している
あるとすればビットくらいだろうね
ありもしない未来の夢物語をまんまと信じ込んで世間の空気すら読めなくなってるよ
仮想通貨に長期なんてないよ
世の中すごいスピードで進歩している
あるとすればビットくらいだろうね
13承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 10:22:05.64ID:PFzi8Nrh >>12
そんなあなたはホルダーですか?
そんなあなたはホルダーですか?
2019/11/14(木) 10:24:01.42ID:s3xC78+K
リップラーは流動性ってよく言うけども、
実際のところボリュームがどのくらいになれば100円になると思ってるんですか?
実際のところボリュームがどのくらいになれば100円になると思ってるんですか?
15承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 10:51:36.96ID:36WcFfwc 2017年末〜2018年始にかけてのバブルが衝撃的だったからなぁ
あんなのを見せられたら、勘違いする馬鹿が続出するのも頷ける
あんなのを見せられたら、勘違いする馬鹿が続出するのも頷ける
16承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 10:58:46.87ID:7vnTlHEz 8hmacdgc
17承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 11:01:30.19ID:PFzi8Nrh クロスしそうだねー
日足の雲割れずに反転してほしいとこだわ
日足の雲割れずに反転してほしいとこだわ
18承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 11:18:42.01ID:mgP2Xhbu ご、ごみいいいいいいいいいいいいwwww
19承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 11:54:11.99ID:r665nWNB >>15
それまでの◎◎バブル的なのってそれなりの頭や資金が無いと大きく勝てないのばかりだったからな。
本当にバカでも早い時期に適当に買って少ない資金で億れるチャンスは詐欺やマルチ以外でここ20年初じゃない?
それまでの◎◎バブル的なのってそれなりの頭や資金が無いと大きく勝てないのばかりだったからな。
本当にバカでも早い時期に適当に買って少ない資金で億れるチャンスは詐欺やマルチ以外でここ20年初じゃない?
20承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 11:56:43.25ID:3UN3lErY 20年どころか、人類史上初かと
21承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 12:09:25.74ID:Wo57MHdL 勘違いした馬鹿2018年末20ドルやー買い増しガチホやーSWELLで35円いかなかったから引退やー
22承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 12:28:27.15ID:36WcFfwc 某CEO「年末1000円!」
※何年とは言ってない
※何年とは言ってない
23承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 12:30:30.49ID:USrStsWO24承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 12:30:39.94ID:mgP2Xhbu ごみはごみ箱に
25承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 12:43:05.28ID:/Krkp7ws ビットコ半減期終わるまで忘れることにする
さいならノシ
さいならノシ
26承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 12:49:05.51ID:TRhTy8z42019/11/14(木) 12:56:14.23ID:zRPHUtmD
なんでガチホがこんな多いのに下がり続けるの?
大口次第ってこと?
大口次第ってこと?
28承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 12:56:54.44ID:TRhTy8z4 >>23
黎明期とか初期の初期なんてとっくに通過してんだよな。
仮想通貨がどんなもんかって世界に知られたからな。
後発不利の単純なババ抜きだし。運営は詐欺だらけハックはされ放題。
法廷通貨に変わるかもなんて期待は2018年には崩れたし
黎明期とか初期の初期なんてとっくに通過してんだよな。
仮想通貨がどんなもんかって世界に知られたからな。
後発不利の単純なババ抜きだし。運営は詐欺だらけハックはされ放題。
法廷通貨に変わるかもなんて期待は2018年には崩れたし
2019/11/14(木) 13:06:12.32ID:eTW0VsGu
それでもこの値段を保っている不思議さよ。
2019/11/14(木) 13:08:31.37ID:MKs5+5cM
そらショートで儲けられたら悔しいからな
31承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:23:27.15ID:3UN3lErY まだまだまだまだまだまだ高い
32承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:24:13.99ID:tsVlfs3w 今日、損切りしました(/´△`\)
仕事もやる気でないし早退したわ(´Д`)
本当、アキマヘンやつだわ😱😱😱😱😱
ショボン(´・ω・`)
仕事もやる気でないし早退したわ(´Д`)
本当、アキマヘンやつだわ😱😱😱😱😱
ショボン(´・ω・`)
33承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:28:37.85ID:+sNj9ss2 リップル以外にも、事業で稼いでるし、リップル一点のみでやってたら難しいぞ。亡くなっても良い金でやらんと投資は
2019/11/14(木) 13:31:53.55ID:s3xC78+K
煽りじゃなくてマジでXRPが上がる理由がわからんのだけど。
変動が大きいと印象よくないから暴騰が起こる可能性は低いわけで、
じゃあ需要が増えればいいのかって言えば、
どのくらい増えれば100円になるかの適正値もわからん。
ツイッター勢はすごく盛り上がってるけど、
あれXRPホルダーであってリップル社の株を持ってるわけじゃないんだよな?
需要と供給が連呼されてるけど、肝心の需要による実質価値についてどう考えてるんだろか。
変動が大きいと印象よくないから暴騰が起こる可能性は低いわけで、
じゃあ需要が増えればいいのかって言えば、
どのくらい増えれば100円になるかの適正値もわからん。
ツイッター勢はすごく盛り上がってるけど、
あれXRPホルダーであってリップル社の株を持ってるわけじゃないんだよな?
需要と供給が連呼されてるけど、肝心の需要による実質価値についてどう考えてるんだろか。
35承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:35:08.58ID:rhbE5576 クジラの跳ね返りに注意
uの字パターン
uの字パターン
36承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:43:14.42ID:qA/0EQxr そこのあなた!
死んでますよ
死んでますよ
2019/11/14(木) 13:43:44.27ID:eTW0VsGu
リプラーは頭がわりーので、株式と仮想通貨の区別すら曖昧になっている節がある。
ふんとに恥ずかしいわ。
ふんとに恥ずかしいわ。
38承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:50:56.24ID:FmpfP8NH あとひと月半か
今年はあと500くらいは稼ぎたい所だけど動きあるかな
今年はあと500くらいは稼ぎたい所だけど動きあるかな
2019/11/14(木) 13:51:38.48ID:z5V9rGjM
500万?
40承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:53:48.19ID:FmpfP8NH もちろ500万だけど
2019/11/14(木) 13:54:50.39ID:z5V9rGjM
リップルでそんなに勝てますか?
42承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 13:55:41.75ID:FmpfP8NH リップルだけじゃ無いけど
リップルはあと回転だから100行けば良い方
今のメインはビット
リップルはあと回転だから100行けば良い方
今のメインはビット
2019/11/14(木) 13:58:22.71ID:NDKO19hp
もう割っちゃってるからはよ逃げた方がいいよ
44承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 14:04:46.96ID:DHi1bSok ひどいなこのチャート。だらだら年末にかけて下がってくパターンか?上げる意思が全く感じられん
45承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 14:09:03.72ID:FmpfP8NH 総悲観だな
ボラがあるから旨いのに
ボラがあるから旨いのに
46承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 14:20:49.23ID:ETajwQ1Y swellも不発に終わり、もう上がる要素がないとみんな思っているだろ?
そういう時に買うんだよ
そういう時に買うんだよ
2019/11/14(木) 14:28:46.95ID:z5V9rGjM
リップルて何もねえときに上がるからな
2019/11/14(木) 14:30:15.82ID:IDCBpeaL
やっぱり強いのはイーサ
ここでイーサ全パンツできるやつが勝ち
ここでイーサ全パンツできるやつが勝ち
2019/11/14(木) 14:46:39.44ID:8Y1twJo7
さすがツンパ先生、ネ申すぎ。
2019/11/14(木) 15:04:02.73ID:pF+R9mpC
あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwww
こりゃあきまへーーーーーーー😱ーーーーーん
こりゃあきまへーーーーーーー😱ーーーーーん
51承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 15:16:30.58ID:8rJz6elH ファンダ垂れ流してイベント開いて関係者はビッグマウスで展望語って、この週足wwww
さすがお笑いコインナンバーワン!!!
さすがお笑いコインナンバーワン!!!
52承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 15:19:00.76ID:ETajwQ1Y うわあああああああああああああああああああ
もうおしまいだああああああああああああああ
もうおしまいだああああああああああああああ
53承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 15:28:38.96ID:tsVlfs3w54承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 15:39:21.40ID:ETajwQ1Y おわたああああああああああああああああああ
絶望の瞬間だあああああああああああああああ
あばばばあああああああああああああああああ
絶望の瞬間だあああああああああああああああ
あばばばあああああああああああああああああ
55承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 15:51:15.62ID:tsVlfs3w あかーーーーーーーんやつと
アキマヘーーーーーンやつの
コラボレーションかい😱
大損こいたぁぁぁぁああああああ(/´△`\)
ダメだコリャ(T_T)もうダメだ┐(´д`)┌
ショボン(´・ω・`)
アキマヘーーーーーンやつの
コラボレーションかい😱
大損こいたぁぁぁぁああああああ(/´△`\)
ダメだコリャ(T_T)もうダメだ┐(´д`)┌
ショボン(´・ω・`)
2019/11/14(木) 16:05:42.01ID:EHi6bQd0
20銭下がって、あきまへんて。50銭上がったら、空でも飛ぶんか?
57承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 16:08:01.33ID:DHi1bSok アキマヘンおじさん今日もいるよね。ショートして儲けてんだろどうせ
2019/11/14(木) 16:09:44.66ID:EHi6bQd0
毎日ぶん投げてるからね。
長文コピペと同じくらい価値がない。
長文コピペと同じくらい価値がない。
59承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 16:20:00.89ID:DHi1bSok アキマヘンおじさんって複数いるんか??
真のアキマヘンおじさんは、アキマヘン連呼してショートしてる奴だったと思うんだけど。あと、ホアホア言ってる印象
真のアキマヘンおじさんは、アキマヘン連呼してショートしてる奴だったと思うんだけど。あと、ホアホア言ってる印象
2019/11/14(木) 16:42:31.68ID:Rfj664W9
週足で見るとジワジワ上げ下げしながら23円台まで下げそう
2019/11/14(木) 16:46:17.54ID:e3p5ZnRT
マネーグラム大暴落してるな
ここの株買ってたリップラー結構いたけどXRP以上に損するとは
ここの株買ってたリップラー結構いたけどXRP以上に損するとは
2019/11/14(木) 16:49:29.80ID:EHi6bQd0
63承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 16:55:01.99ID:iVmdH3it マネグラってなんで暴落したんや?
これなんかやばいの発覚レベルの下げやろ
これなんかやばいの発覚レベルの下げやろ
64承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 16:56:53.75ID:FmpfP8NH 28円チャンスだな
65承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 16:58:56.35ID:/eHsdp7f ゴールは3円だからね
66承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:01:09.64ID:iVmdH3it swellだミートアップだなんだで誰も値段が下がり続けてることに疑問投げた人はいないのかな
67承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:02:51.28ID:FmpfP8NH チャンスきたな
2019/11/14(木) 17:03:25.43ID:MKs5+5cM
去年と同じタイミングで仕掛けてきてんな
69承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:04:15.44ID:iVmdH3it おかえり28円(*´ー`*)
2019/11/14(木) 17:06:09.39ID:EHi6bQd0
スプ40超えやがった。
71承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:06:25.69ID:jsBHcHNv ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロンガー息しとりゅぅううぅぅ??
ロンガー息しとりゅぅううぅぅ??
73承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:10:11.35ID:FmpfP8NH まあここまで持つなら持つしか無いんだろうな
可愛いそうにw
可愛いそうにw
74承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:10:13.81ID:jsBHcHNv75承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:11:43.70ID:qA/0EQxr ショートするだけで大儲け
こんな簡単な投資は未だかつてない
こんな簡単な投資は未だかつてない
76承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:12:23.50ID:FmpfP8NH どっちにしてもビットが転換するには遠いからね
回転かショートが無難
回転かショートが無難
2019/11/14(木) 17:16:06.52ID:tW2uzXqq
最大の味方リップル社が売りの加勢してくれてるんだからショートした方が明らかに勝率高くなるでしょ
なんでリップル社に逆らってまでロングするのか意味が分からん
なんでリップル社に逆らってまでロングするのか意味が分からん
2019/11/14(木) 17:16:13.60ID:jGo2VXGb
今日も下痢ってるね
2019/11/14(木) 17:18:56.10ID:1+4/Ipay
握っとけよ
swellの裏金で一気に100円いくぞ!
swellの裏金で一気に100円いくぞ!
2019/11/14(木) 17:21:08.58ID:1+4/Ipay
おまえらが損切りしたタイミングで一気上げくるぞ!!!!!!
82承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:22:43.04ID:I9SDMUg0 >>79
今からやれよちょうどG1シーズンやん
今からやれよちょうどG1シーズンやん
2019/11/14(木) 17:23:13.82ID:1+4/Ipay
裏の世界ではターゲットを絞りジリ下げで損切りするの待ってるね
2019/11/14(木) 17:29:25.65ID:1+4/Ipay
ここで下げの予想が出てたらそれほど下がらん握っとけよ!
2019/11/14(木) 17:30:20.87ID:eTW0VsGu
年末23円
来年末16円
覚えとけよ
来年末16円
覚えとけよ
86承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:33:16.03ID:aDv4NB/A 1日で220億円送金に使われても価格下がり続けるんじゃほんとに上がる必要無いんやな
リップル社にまんまと担がれた!
そりゃ徹底的に証券化拒否るわ
リップル社にまんまと担がれた!
そりゃ徹底的に証券化拒否るわ
2019/11/14(木) 17:34:29.54ID:eTW0VsGu
リップル社営業中
貢ぎなさい
貢ぎなさい
88承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:36:23.08ID:rhbE5576 海馬さがそうかな
それとも 大きく落ちた時用に放置するかなー
それとも 大きく落ちた時用に放置するかなー
89承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:36:37.57ID:qA/0EQxr せめて1年前から売りで攻めてればもっと稼げたな
もうこんな稼げる投資は出なそう
もうこんな稼げる投資は出なそう
2019/11/14(木) 17:36:54.65ID:1+4/Ipay
誘惑に騙されるなよ!最後はガチホキチガイが勝つ!
2019/11/14(木) 17:37:14.51ID:pAcc+hfD
むしろこれからショートでも稼げるのでは?
2019/11/14(木) 17:39:46.29ID:fIKAaOHh
こわな相場でもリップル社は大儲けしてるよ🤗
93承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:45:25.54ID:FmpfP8NH 今損切りとかアホだけどなw
むしろ戻しの時なんで売らんかなw
むしろ戻しの時なんで売らんかなw
2019/11/14(木) 17:48:37.04ID:n6+gc7e3
あかんやつやーーーーーーーーんwwwwwww
2019/11/14(木) 17:49:10.60ID:+YPDQZY2
ツンパ先生マジネ申じゃん
97承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:53:58.11ID:rhbE557698承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:55:40.28ID:QoJrIyIL リップルおじさんiyrk
毎度毎度下がってる時はノーコメだなw
毎度毎度下がってる時はノーコメだなw
99承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:55:58.82ID:FmpfP8NH リップル細かくレンジあるから簡単には投げ売り無い
34-30で売ってないやつはアホだけどな
もう当分戻らんだろうし、下手したら一生無い
34-30で売ってないやつはアホだけどな
もう当分戻らんだろうし、下手したら一生無い
100承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 18:02:25.72ID:r2vqyZkx なるべくしてなったと言う方が正しいでしょうな
ロンガーさんドンマイです
ロンガーさんドンマイです
101承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 18:02:28.80ID:8rJz6elH iyrkってSWELLでロングしてなかったっけ
去年もSWELLで高値掴みしてたよな
去年もSWELLで高値掴みしてたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない