ステラまんまといて込まされました!
現在売却が7.5円で13円から2日で半額。
リップルやネムと違ってステラは利確したらもう買わないけど、
利確して乗りかえるたび資産がどんどん減って、もう損失が約300万
今の資産が15万円。回転以外では取り戻せない金額。
回転とかわからないし。もう地獄ですわ。やるんじゃなかった。