ところで、下の方は5000円か1000円札を1枚だけ1万札で挟んでモリモリし、靴下脱いだ跡にレプリカのドス(笑)を当ててイキってた糖尿病ガイジさんどこいった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/9E5x3JR.jpg