めっちゃ初心者で申し訳ないけど
「今ノーポジなら新規ロングはしないけど、既にロング持ってるなら利確せず持っておく」
みたいなのってどういうこと?
ノーポジだとして新規ポジ取らないならロング利確すべきじゃない?