バイナンスのメンテナンスも終了し建玉も回復してきましたね
私は暴落目線ですが暴騰目線の方も多いはず
こういった大きく動きそうなタイミングはローリスクでハイリターンを狙えるので積極的にエントリーしても宜しいかと思います��