>>168
別府はえーですよね、色々と源泉があって
ただ自分は温泉のこだわりがあって、温泉の泉質もそうですけど、露天風呂で開放感あって眼で癒されるのと、山の中で鳥の声とか虫の声、風の音とかで聴覚がいやされるところが好きなんですよねー
別府はちょっと街中なので開放感がないのが難点ですw

ロングロングポチィいい