生産性のない産業はろくなものじゃないよ
生きるために必要なものを何も生産してない泥棒や乞食と一緒
それらは娯楽思想を植え付けるので憧れて真似したりするの者が増えるのもまたやっかいな点
。おかげで日本は生産性のある人や資源が枯渇

人のことばかりは言えないけどそろそろ終わりだよ。限界がきた。撤退的に叩くべき