今年の6月までの上昇トレンドも2番天井付けに行ったあとfineのLS比率が逆転してトレテンしたから
今回も2番底つけてLS比率が逆転した後がトレ転と見てんだが中々切り替わらんな

今週も適当にヘッジショート 現物買い増しでいいかな
LS比逆転したらmexでレバロングや