https://www.tradingview.com/x/7eQK25xw/
3のシナリオくるよ
チャートがわかる人はわかる話
バブルはいずれ崩壊する
今のリップル30円はまだまだ高すぎるバブル価格
適正価格は6円くらい(ネムが4円くらいだし)
ソフトバンクのweworkと同じ

ホルダーはババを引かされたんだよ
合法的に詐欺られたことを認めて早く損切りしたほうがいい