仮想通貨ちょうど2年やってるけど負けてる。今日もステラで損した。
6月はモナで損した。
利確しては上がってるコインに乗りかえてを繰り返して結局損した。
よく考えたら会社も私益を出すためにやってって、あとごく一部の
情報通、事情通が儲けるわけだから一般のひとが儲けるのは
運が良かったり、儲けたとき売り抜けてあとやらない人だけじゃないかな〜
頭の良い悪いも多少関係あるかもしれないけど、
頭良くても負けてる人は沢山いると思う。