探検


【Ripple】リップル総合930【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/11(月) 02:07:32.71ID:mryQsZII
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950>>960>>970>>980>>990が全ツンパ

※前スレ
【Ripple】リップル総合927【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573108029/
【Ripple】リップル総合921【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572356338/
【Ripple】リップル総合922【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572502961/
【Ripple】リップル総合923【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617978/
【Ripple】リップル総合924【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572803262/
【Ripple】リップル総合925【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572929090/
【Ripple】リップル総合926【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573035503/
【Ripple】リップル総合928【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573181580/
【Ripple】リップル総合929【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573266582/

コピペは禁止です
ちゃんとチャートを見ましょう。
2019/11/11(月) 02:09:32.10ID:mryQsZII
どこまで上がった(下がった)かは、最高(安)値で見ましょう。
3320000XRPフルレバショーター@30.6
垢版 |
2019/11/11(月) 02:16:00.17ID:9AhlEs9/
https://www.tradingview.com/x/7eQK25xw/

Bシナリオが自分の中で100%を超えました
年末3~6円になる理由はチャートをみれば明らか

ショート!ショート!ショート!
2019/11/11(月) 02:19:40.81ID:mryQsZII
このまま日本時間入ったら31円になるが、いつもどおり朝5-6時におおきなうごきありそうやね。
2019/11/11(月) 02:20:25.33ID:mryQsZII
しかし、2%がわからない投資家がいるのには驚いたわ。
6320000XRPフルレバショーター@30.6
垢版 |
2019/11/11(月) 02:47:39.49ID:9AhlEs9/
リアルで月末まで忙しいからショート放置しとくわ
>>3 を信じる
月末ここに戻ってきて収支の結果報告するわ
多分、月末15円割ってると思うわ

おやすみ
2019/11/11(月) 02:49:04.81ID:xa2Acfe8
すまん
ほとんどのコインこの前落ちた分は全戻ししてるんだがこのゴミはどうなってるの?
2019/11/11(月) 02:52:18.71ID:mryQsZII
>>7
チャート見ればわかるが、スウェルまでは全モドしした。スウェルで売られた。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 02:53:35.30ID:SsnOZ3jx
>>3
線の引き方おかしくね?w
2019/11/11(月) 02:54:32.90ID:xBiUZaUP
中華の銀行が次々に破綻してて
追い風来たかもな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 02:56:01.98ID:SsnOZ3jx
>>7
スウェル上げで上がった分は戻しただけ。
今はファンダ無くなったからドーンと悪材料かBTC暴落くれば支えなれないと思う
2019/11/11(月) 03:03:45.35ID:+zEzQs/c
ちんこ
2019/11/11(月) 03:05:43.10ID:rs60r6p4
とにかくビッチ
 
2019/11/11(月) 03:06:16.67ID:zSbKEI5+
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2019/11/11(月) 03:11:02.22ID:mryQsZII
>>9
明らかにおかしい。実際は2+3のチャートがあるはずなのよね
2019/11/11(月) 03:11:03.29ID:fioHe1AG
下りだけ最速で登りは全然だね
2019/11/11(月) 03:12:58.26ID:mryQsZII
ビットコやビッチのが全然早い。
2019/11/11(月) 03:13:17.49ID:mryQsZII
上下ともに。
2019/11/11(月) 03:13:52.85ID:mryQsZII
知ったかぶりはやめたほうがいい。
2019/11/11(月) 03:14:56.06ID:b4jTXWSU
どけどけどけ、どけどけどけ、どけどけどけ
ライトコインさまのお通りだ!

どけどけどけ、どけどけどけ、どけどけどけ
ライトコインさまのお通りだ!
2019/11/11(月) 03:16:36.28ID:gHbcSDZP
年末1000円とか言ってる仮想通貨がいたんですよぉ〜

なぁ〜にぃ、やちまったな!
2019/11/11(月) 03:20:55.20ID:QrYz3Mwj
>>21
男は黙って安倍コイン
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 03:22:32.03ID:SsnOZ3jx
アルトのターン来そうではあるんだよな。
ビッチとイーサのHFあるし

ただ、リップルも上がるかと言えばあんまりつられないんだよな
2019/11/11(月) 03:26:31.53ID:Yu+qssPs
イーサ、ビッチ、リップル、ビットコイン
たまに買ってパーになって
売らんふりしてたまには売らないか
2019/11/11(月) 04:18:33.80ID:WHH+sKde
もう決めたリップルはショートしかせんわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 04:26:14.83ID:Q9Scg0wc
リップルって安くてたくさん買えるから持ってるやつ多いだけだよなw
持ってる感でるしw
2019/11/11(月) 05:38:08.60ID:TWtciX2u
前スレでビット噴き上げると言ったけどこんなにリップル弱いとは思わんかったわ
しかもビットがまだ下目線だし
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 06:09:13.82ID:wcaTb5z+
相変わらず上値重くてショボいな
2019/11/11(月) 06:25:29.02ID:t9VamE2c
全員ステラに流れて
上場上げの後
リップルですり減らす説
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 06:36:38.41ID:qnOCrVLY
75円になったら全部売るから早く75円になってください
2019/11/11(月) 06:40:39.95ID:11hdcHmU
Ripple使ったときの手数料の安さも明らかになりつつある

ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969


BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057

XRP使うともっと節約できるだろう

SWIFT使ってる銀行にもこれはプレッシャーかけまくるだろうな
技術も上、手数料の安さも圧倒的 

送金業との競争が絶対始まる予感
オセロを全てひっくり返す可能性もあるな



下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。

Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト

ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト

MercuryFXの場合
40通貨以上を取り扱い世界中で送金サービスを手がけるMercuryFXはリップル社のxRapidを使って
数秒で8万6633ペソ(約50万円)を英国からメキシコへ送金することに成功。
SWIFTを使った従来の送金と比較して、手数料79.17ポンド(約1万1200円)と31時間を節約した。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/11(月) 06:42:33.45ID:JwypU0L3
リップル社の莫大な売りが前提としてあるものが何故上がると思うのか
2019/11/11(月) 06:59:56.50ID:mryQsZII
結局、上がりもしなかったな。
リップル社の手数料がリップルなら、永遠にリップル売りがつづくのね。
2019/11/11(月) 07:03:35.79ID:mryQsZII
んで、リップル以外を使うなら、リップル社は手数料として、法定通貨もらうからリップル関係ないのかね。リップルよりもリップル社の株を買いたくなる記事ね。
2019/11/11(月) 07:05:56.05ID:zHkWRyhv
リップル上がった時には他がもっと上がってるのよね
先月とか
2019/11/11(月) 07:10:15.52ID:WSDovqlW
スメル上げはいつきますか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 07:14:19.83ID:CDRCN5Bt
>>36
終わった
2019/11/11(月) 07:15:24.54ID:mryQsZII
利確した。日本時間はまたよくわからん上がり方をしそうやな
2019/11/11(月) 07:17:15.58ID:qnQThy1c
ふるい落としタイム
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 07:22:31.42ID:Npes30rK
良いコインとは上がるコインです
上がるコインは更に買われ上がっていきます
上がらないコインには上がらない理由があります
いつまで待っても無理でしょう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 07:25:10.10ID:jTHGRJvd
ビットフィネックス社とテザー社の経営陣は同じ人物らが務めており、
米司法省やニューヨーク州の司法長官など複数の当局が
準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている。

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2019/11/11(月) 07:29:05.03ID:52Uoevu1
binanceでステラに少しだけ乗り替えたわ。
binanceあんまり使ったことなかったから、ほんの少しだけにした。
oco注文出来るんだな。
2019/11/11(月) 07:30:30.06ID:eTonnDgG
機会損失コイン保有の皆様おはようございます😊
昨日ビッチに乗り換えて寝たらリップルの5倍以上上がってて満足ですw
もともとリップルより上がってるのにwwwww
ビットコインより上がらないのにビットコインより下げるの得意なんですねwwwww
控えめに言ってゴミですwwwww
そう言えば上位通貨で今年1度も2倍にすらなってませんけど、機会損失楽しめる人にとっては最高の通貨ですね🤣
来年は無価値に向けてどんどん下げて楽しんでくださいwww
2019/11/11(月) 07:43:40.19ID:fioHe1AG
単独キタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!




(・∀・)アヒャ!?
2019/11/11(月) 07:44:26.04ID:lESaCVHW
とにかくビッチ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 07:55:37.01ID:/aNKotr6
なんでリップるだけこんな上がらないのか
2019/11/11(月) 07:57:11.27ID:WOKDI+a6
ステラ買えばまだチャンスあるぞ
スメル分をとりかえすことができる
2019/11/11(月) 08:01:17.72ID:zHkWRyhv
スエル下げでマイナスになった人なんていないだろ
30円以下で買ってる人ばかりだよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:02:21.74ID:1mG17mac
またまた少し上げて落としてくやつだわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:02:56.76ID:v5S6dbUZ
https://i.imgur.com/6L1j23j.jpg

https://i.imgur.com/WwGP0tw.jpg
2019/11/11(月) 08:04:58.53ID:WOKDI+a6
>>48
全員がそれするの不可能だろばーか
2019/11/11(月) 08:06:50.51ID:zHkWRyhv
>>51
信者どもは無理だったんだろうねーwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:09:47.90ID:v5S6dbUZ
証券逃れる為にバーンすると予想してる
2019/11/11(月) 08:16:28.86ID:20XJGvZV
それはない
バーンなんかしたらみんな投げ出す
提携先も馬鹿じゃないし逃げるよ
2019/11/11(月) 08:22:05.31ID:83CiRkM+
リップル今日も1番に下げてるわらう
2019/11/11(月) 08:24:21.77ID:rAdU+sMA
元に戻ったねw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:25:28.51ID:Q9Scg0wc
よかったね^_^
いつものリップルで
2019/11/11(月) 08:26:14.59ID:20XJGvZV
単独下げワロウタ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:27:24.54ID:Npes30rK
リップラー悲願の実用化には価格安定が絶対条件です
バブルは必ず暴落しますから絶対ダメ
バーンなんて問題外!
リップル社繁栄の為に金は出しても文句はダメです
リップル愛の精神で全力で応援しましょう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:33:48.90ID:N16V4UyI
2017年のバブル前の価格だな
まぁリップル社はホルダーの事なんて養分としか思ってないもんな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:34:25.78ID:/+XdWthx
リッポー下リッポー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:35:28.65ID:v5S6dbUZ
https://i.imgur.com/sHh3Fin.png
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:37:26.04ID:N16V4UyI
>>43
ドMコインですw
2019/11/11(月) 08:37:44.31ID:kvBZJv0y
昨日のミートアップ見て買おうと思う人が居るのが凄いよな。
完全に手詰まり。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:38:31.34ID:v5S6dbUZ
カンファレンス中に、米国とメキシコの間の潜在的なxRapidフローが100%以上急増した
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:42:38.09ID:v5S6dbUZ
着実ではあるが成長はしてる 失敗はしてない
https://i.imgur.com/qSLRW3H.jpg
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:46:09.12ID:VMHCSoN6
>>66
成長してるのに価格が上がらないってやばいな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:47:42.19ID:v5S6dbUZ
これからは xRapid に力入れるみたいだから期待してるよ
2019/11/11(月) 08:49:43.12ID:kvBZJv0y
リップルに価値があるうちに自社の地盤固めを必死でやってるに過ぎないからな。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:50:11.34ID:wcaTb5z+
価格を上げる必要性がない
価格が安定させる必要がある
リップル社は自社のことしか考えてない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:50:52.04ID:i4Y6DkTK
ステラ上場したら一緒に上げてくるん?
2019/11/11(月) 08:51:08.46ID:as5oC3YU
下げ柱!リップル!
2019/11/11(月) 08:56:02.16ID:qZBdpF0X
怒らないでマジレスして欲しいんだけどお前ら仕事は?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:57:09.40ID:VMHCSoN6
>>73
ビットコインやってて未だに仕事してるのは下手くそなのでは?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:00:14.85ID:VMHCSoN6
まあリップラーはNHKの受信料も払えないみたいだけど
https://mobile.twitter.com/bitbit_ojin
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/11(月) 09:05:33.00ID:TUTWi8+B
安定した通過だなw
2019/11/11(月) 09:17:03.70ID:20XJGvZV
どんなに実装されようが安定して下がる通貨
それがリップル

実用性が高いものが価値があるんやない、希少性の高いものが価値があるんや。
糞は肥料として有用だが大量にあり価格も安い、ダイヤモンドは実用性が低いが希少で価値がある。
そもそも実用性を出すためには高かったら手がでなく実行不可能。


リップル=うんこ
ビットコイン=ダイヤモンド
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:21:28.05ID:Npes30rK
>>77
素晴らしい例え
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:22:51.48ID:+OVNuwco
>>68
運営=最大の売り方の
セールストークを真に受けるなよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:23:07.27ID:v5S6dbUZ
チャートみらんとアルゴリズムで動いてるんだから 
爆上げのとこで強力なファンダをぶち込む
2019/11/11(月) 09:23:47.49ID:R0Pk3QMt
>>73
月〜金の昼間が仕事の時間っていう固定観念を捨てきれないような人は時代の流れについていくの大変そう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:23:58.57ID:VMHCSoN6
アルゴリズムw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:25:59.18ID:uVm6y5zN
>>77
良い例えだわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:30:54.02ID:v5S6dbUZ
もっとマクロの目でみらんと
上がると思うなら 買い
https://i.imgur.com/UQSluEH.jpg
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:34:07.81ID:v5S6dbUZ
長引いて 来年の春までに決着がつく
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:39:15.52ID:D+Mu5X2C
>>64
だよな
あれで何も疑問に思わないやつは頭ん中お花畑か
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:52:58.08ID:QyWbRo8w
来年までまたぼちぼち積み立てていくわよ🧸
当分は期待したい、仕込めるだけ感謝しよう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:52:58.96ID:QyWbRo8w
来年までまたぼちぼち積み立てていくわよ🧸
当分は期待したい、仕込めるだけ感謝しよう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:53:13.94ID:QyWbRo8w
で、今は他の通貨で稼ごう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:54:06.31ID:QyWbRo8w
>>73

大学生なんで暇〜🧸
カフェ巡りしてインスタ映えする
お店巡りしてるわー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:55:23.87ID:v5S6dbUZ
もし 同じようにたどるとしたら 20$前後
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:55:38.94ID:wgWhaVwz
暇なら勉強しろw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 09:56:06.53ID:hecyYEiw
>>90
🧸ちゃん
マッサージしてー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:01:51.54ID:m6WxYjAx
仮想通貨市場には参加者が行う見せ玉など価格操作を監視し、
口座凍結等の罰則を与える&取り締まりを怠った証券会社にも罰則をあたえるルールがないから

取引のインフラが整ってないから投信禁止といわれてるんだよ


ビットコインが非中央集権でも取り扱ってる取引所は金融庁の管轄だ
CFTCも権限強化されるし、

価格操作はそのうち摘発されるだろうけどね


シティ証券に業務改善命令 金融庁、売買管理ずさん https://www.sankei.com/economy/news/190607/ecn1906070017-n1.html @Sankei_newsさんから

シティに28億円の制裁金−見せ玉注文で米国債先物を操作とCFTC https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-01-20/OK2F2E6TTDT001 @businessさんから
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:02:17.26ID:m6WxYjAx
>>94
仮想通貨市場は不思議なことに
価格操作PUMPに関係する一連の市場の動きが美化されている

今後、CFTCがもつ権限を強化される
【仮想通貨の規制監督のギャップを埋め、商品市場の混乱または市場操作を回避する 】

「暗号資産のデリバティブ市場における暗号資産の規制
のギャップを埋め、不正な市場操作と戦い、不正行為を
検出するための私たちの取り組みにおける重要な一歩だ」

https://seanmaloney.house.gov/media-center/press-releases/maloney-s-provision-to-create-transparency-for-digital-commodities-in
https://www.scribd.com/document/433596653/H-R-4895-CFTC-Reauthorization-Act-of-2019
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:02:27.94ID:v5S6dbUZ
はい 夢物語
https://www.tradingview.com/x/QkDoRPd5/
2019/11/11(月) 10:12:07.29ID:VZkhXZFn
後はどうやって混乱なくサービス終了するかって段階なのに
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:18:57.87ID:Aa3Zn3nU
将来的には、XRP/円が今日は1円も動いたぞ〜!!
みたいな感じになるんだろうね
実用化でボラが少なくなってさ
別にそれがダメってわけじゃなくて、それでいいと思う
リップル社も、そうなるのを望んでるみたいだし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 10:58:25.34ID:v5S6dbUZ
xrpは出来高がなくなった時に突如くる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 11:02:40.57ID:v5S6dbUZ
xrpはステラの後を追ってると思われます
遅れてます
2019/11/11(月) 11:20:44.89ID:VZkhXZFn
XRP2とか出しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています