★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950、>>960、>>970、>>980、>>990が全ツンパ
※前スレ
【Ripple】リップル総合927【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573108029/
【Ripple】リップル総合921【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572356338/
【Ripple】リップル総合922【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572502961/
【Ripple】リップル総合923【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617978/
【Ripple】リップル総合924【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572803262/
【Ripple】リップル総合925【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572929090/
【Ripple】リップル総合926【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573035503/
【Ripple】リップル総合928【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573181580/
【Ripple】リップル総合929【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573266582/
コピペは禁止です
ちゃんとチャートを見ましょう。
【Ripple】リップル総合930【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/11(月) 02:07:32.71ID:mryQsZII
159承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:22:33.21ID:MM8yS151 上げには全く反応しないのに下げにはついていくゴミ
160承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:27:41.88ID:Dmko8irX ここが1番ひどい
161承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:28:01.51ID:ucBLFpcq マジでこのクソコインだけは…
ろくに上がらんくせに下がるときだけは…
ろくに上がらんくせに下がるときだけは…
162承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:28:11.50ID:J3P+p50E 上げついて行ってないのに下げだけ連動wwwwwwww
163承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:28:27.78ID:p60vE/3k ジャブジャブ流すお
164承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:28:28.35ID:J3P+p50E くっそわろちw
165承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:28:43.23ID:v5S6dbUZ166承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:35:31.77ID:AZd1yRZ3 価格が上がらないのに毎月市場にRippleが供給されんのか
167承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:37:36.93ID:MM8yS151 単独下げきたか
168承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:39:16.20ID:H1lAPj00169承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:44:02.81ID:1oHwxF6E BATに抜かれる日も近いなw
チョコバットどころかBATに負けるとかワロス
チョコバットどころかBATに負けるとかワロス
170承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:44:59.08ID:3oRimOu7 昨日の集会でほとんどのリップラーが爆損なのにリップル社に文句言わずに、物品お土産に買って帰ったのには笑った。
171承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:45:36.73ID:AIKsq6+C >>168
25円で25000円買ってたら7000円だろw
25円で25000円買ってたら7000円だろw
172承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:45:40.35ID:wcaTb5z+ もうアカンこのくそゴミだめだww
173承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:46:04.90ID:1oHwxF6E >>158
そうなったら本格的に終わるなw
そうなったら本格的に終わるなw
174承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:48:34.89ID:VMHCSoN6 良かったな
喜んで買い増ししてくれ
喜んで買い増ししてくれ
175承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:48:39.04ID:jJGVnYnk フリーフォーーーーーォォオオルルルルゥゥウウウ!!!wwwwww
176承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:48:41.62ID:3oRimOu7 リップルゼロが俺たちの唯一の希望
177承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:51:30.79ID:20XJGvZV 買い増し増しの増しチャンス!!!wwwwww
179承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:53:14.23ID:YLgpp4xD180承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:54:38.89ID:ZDh0Bs+F 25円で買う
181承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:55:57.01ID:v5S6dbUZ182承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 15:56:25.55ID:eBLJF7XH 基地外コピペジジイはちんだか?
183承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:00:19.22ID:vMKjoUzf あたすの33円XRPは助かりますか?😇😇😇😇😇
184承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:03:49.57ID:1mG17mac だだ下がりやん
アキマヘーーーーーーー😱ーーーーーーン
アキマヘーーーーーーー😱ーーーーーーン
185承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:04:16.01ID:VMHCSoN6 >>183
来年のスメルにはもしかしたら
来年のスメルにはもしかしたら
186承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:04:29.17ID:xa2Acfe8 リップルショーターはリスク少なくて簡単に儲かるから羨ましいなw
187承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:05:38.61ID:Q9Scg0wc ショート80枚切らなくてよかったー
迷ったけど耐えたー
迷ったけど耐えたー
188承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:06:11.64ID:1mG17mac189承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:06:36.43ID:BO7ufwQx ドテンロングしたとか言ってるやついなかったか?
190承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:07:02.54ID:TUTWi8+B そろそろだろ
まあ下がっても28
それまで広めにナンピンだな
まあ下がっても28
それまで広めにナンピンだな
191承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:08:21.60ID:Q9Scg0wc 間違えた80万枚だ
193承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:15:37.08ID:A4dWrCgG とりあえず、押収時間なので、前回19時下げあったが多少戻すことを期待して買いエントリー
194承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:15:59.83ID:Q9Scg0wc あと1.5円ぐらいはスッと落ちると思うけどなー
195承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:17:51.24ID:VMHCSoN6 >>192
有価証券問題で露骨な買い煽りが封印されてるからイベントやる価値もないね
有価証券問題で露骨な買い煽りが封印されてるからイベントやる価値もないね
196承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:23:13.07ID:W7ItsbNa ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わいちゃんのショート光かがやいてりゅぅ!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わいちゃんのショート光かがやいてりゅぅ!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
197承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:23:34.98ID:eBLJF7XH 年末23円予想は不動
来年末は16円
そんなもんやで
来年末は16円
そんなもんやで
198承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:24:16.69ID:wDX4/VDd 下がってるときってリップルが一番いきいきとしてるよね
199承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:24:22.70ID:ywu3M2KP ん?(笑)
リップル今何円ですか????????(笑)
リップル今何円ですか????????(笑)
200承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:25:51.67ID:InOM3dOb こんだけロンガーいたら普通に下がるわ
現物買ってろってはなし
現物買ってろってはなし
202承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:27:31.35ID:Q9Scg0wc >>201
現物ならいい手法だと思います。
現物ならいい手法だと思います。
203承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:27:59.41ID:qZBdpF0X 含み損中の現物全部売った金でレバ2倍くらいで買い直した方が良さそうに思えてきたんだがどうだろ
204承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:28:21.11ID:TDw6sk/Y おまーーいらーーわいちゃんの
全力ショートすりゅサロン
入会、月謝、無料で募集中だよぉー
損失補填ありゅー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全力ショートすりゅサロン
入会、月謝、無料で募集中だよぉー
損失補填ありゅー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
205承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:28:56.66ID:TDw6sk/Y206承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:29:33.68ID:wDX4/VDd これ20円割るぞ
今まで絶対割らないと言われてきた底値を何回も割ってきたんだ
今回も間違いない
今まで絶対割らないと言われてきた底値を何回も割ってきたんだ
今回も間違いない
207承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:29:56.98ID:TDw6sk/Y208承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:31:20.06ID:VMHCSoN6 クリス「日本のコミュニティの皆さんいつも(お布施を)ありがとう!」
209承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:33:28.17ID:gVx6q7k5 煽り抜きで、まだリップルが1000円とかいくと思ってる信者っているの?
210承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:34:20.60ID:Q9Scg0wc 売りがやりたくて現物からFXに移行したけど、ポジション管理費がいかついから派手に稼げないね。
リップル社の売りがハンパなかった時は現物やってたし、多少儲かっているけど空回り気味。
この勝負終わったら現物だな
リップル社の売りがハンパなかった時は現物やってたし、多少儲かっているけど空回り気味。
この勝負終わったら現物だな
212承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:37:09.20ID:A4dWrCgG 欧州時間で耐えてることの意味を私は悟った。
火柱くると。とりあえず、全モドしあるでしょ。
火柱くると。とりあえず、全モドしあるでしょ。
213承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:37:14.36ID:wDX4/VDd214承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:38:35.95ID:A4dWrCgG 総悲観は買いだろう。ということで買い増しました。
215承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:41:42.16ID:ywu3M2KP なしてリップルらーってこんなにも馬鹿なん???
ミートアップの写真見たか!?!?!?!?
ほんとに沢山の人がリップル買ってんだなぁ🤭🤭🤭🤭
ミートアップの写真見たか!?!?!?!?
ほんとに沢山の人がリップル買ってんだなぁ🤭🤭🤭🤭
216承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:43:10.39ID:ywu3M2KP りぷるくんぷるぷるぅ〜(笑)
217承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:44:24.82ID:xa2Acfe8 ジョージア先生おらんやん
218承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:46:32.36ID:ywu3M2KP あ〜ノストロ〜☝(どんだけ〜)
219承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:47:10.33ID:A4dWrCgG 全モ協会知らん人が居るなんて。
220承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:47:33.01ID:A4dWrCgG 高くなるとは微塵も思ってないが、全モはあると思う。
221承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 16:57:36.38ID:wDX4/VDd まーたチョコバットか
もうすぐキャベツ太郎になるぞ
もうすぐキャベツ太郎になるぞ
222承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:04:52.07ID:xWMqbnI7 もうやめてよおおおおおお
223承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:09:57.09ID:v5S6dbUZ224承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:10:54.60ID:y9ySdFV9 ドテンSしたら急に上がった
227承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:15:42.99ID:lSFs7fI+ シャブMAX上げはまだか?
228承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:25:48.15ID:VMHCSoN6 「銀行がXRPを直接保有する」一つのシナリオは、銀行がXRPのマーケットメイカーになることです。
giant gox
giant gox
229承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:26:26.93ID:QrYz3Mwj カズマショックきてんね
230承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:30:32.16ID:MM8yS151 30円耐えてんな
今にも下痢しそう
今にも下痢しそう
231承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:35:49.86ID:/+XdWthx warning!warning!
dddd日野の2t
危険を察知!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
dddd日野の2t
危険を察知!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
232承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:38:50.02ID:Npes30rK 徐々に下がっていくよ
ハマったら来年も地獄だぞ
ハマったら来年も地獄だぞ
233承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:40:57.95ID:7KzecvjD 30.2で切ってその後上がったけど
今久々見たら下がってるw
今久々見たら下がってるw
234承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:41:25.50ID:20XJGvZV キタ━!!
下り最速ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううっっっ!!!wwwwww
下り最速ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううっっっ!!!wwwwww
235承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:49:08.06ID:b3rhbVSB まじレス!
明日ステラ上場するけど、そういう刺激を与えないと売り上げが伸びなくなってる?
仮想通貨やめる人が多く、新規のお客さんもそんなにいないのでは。
一種のセールで売り上げるのと似ている気がする。
明日ステラ上場するけど、そういう刺激を与えないと売り上げが伸びなくなってる?
仮想通貨やめる人が多く、新規のお客さんもそんなにいないのでは。
一種のセールで売り上げるのと似ている気がする。
236承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:53:53.47ID:v5S6dbUZ SBIホールディングスは、地域再生プロジェクトの一環として、福島銀行との資本業務
提携を発表しました。
提携を発表しました。
237承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:58:41.26ID:A4dWrCgG しかし、5分足の雲に沿って動いてんね
241承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:05:14.87ID:UNaSzTDN ごめん、勝ったわ
242承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:05:15.55ID:A4dWrCgG >>240
宝くじって掛け捨てやから、一回30万買ったら終わりやん。
リップルは、30万買って保持しておけば、夢はあるべ。
また、リップルだけじゃなく、複数のゴミのような草コインに分散したら更にゆめがあるべ。おかしいか?
宝くじって掛け捨てやから、一回30万買ったら終わりやん。
リップルは、30万買って保持しておけば、夢はあるべ。
また、リップルだけじゃなく、複数のゴミのような草コインに分散したら更にゆめがあるべ。おかしいか?
243承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:07:02.03ID:y9ySdFV9 売れ売れ売れ
244承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:07:48.40ID:A4dWrCgG で、一生宝くじを買うなら、草コインに分散したらもっと割が良くないか?宝くじは手数料5割ですし。
245承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:09:01.58ID:EkltNi81 31.8だけど助からない気がしてきた
248承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:11:16.72ID:A4dWrCgG 当選金ではなく、入り口の期待値で。
249承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:12:11.02ID:ywu3M2KP250承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:13:13.02ID:itVj5YNn 2年前に120円でン十万円分買って今も塩漬けしてる知り合いに宝くじとどっちがいいか聞いてみるか
251承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:13:13.44ID:TUTWi8+B ふるさと納税とりあえず50だけ買ったけど他に欲しいもの無いな
まあ適当に近所かツレにあげたらいいか
納税無しだと勿体無いしな
まあ適当に近所かツレにあげたらいいか
納税無しだと勿体無いしな
252承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:13:29.02ID:EkltNi81 どうでもいいけど売り圧止めて
253承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:14:25.07ID:+Y0vh71m 売るなよすぐ30円に戻るぞ
254承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:14:28.53ID:K+M7EW9b 無駄に耐えてないで27円辺りまで下痢したほうがよさそうだなこれ┐(´д`)┌
でもそこまで落ちたら二度と30円以上には戻らないなこれ
アキマヘーーーーーーー😱ーーーン
ダメだコリャ(T_T)
でもそこまで落ちたら二度と30円以上には戻らないなこれ
アキマヘーーーーーーー😱ーーーン
ダメだコリャ(T_T)
255承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:15:04.65ID:Npes30rK まだ持ってるじたい信じられない
400円が2年足らずで25円!
こんな危険極まりないもの何に使う
アホちゃう
400円が2年足らずで25円!
こんな危険極まりないもの何に使う
アホちゃう
256承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 18:16:41.89ID:A4dWrCgG 一回に120円で買った分の宝くじ買う前提で聞きなよ。
多分、宝くじのが割がいいとはいわんし、そもそもその額突っ込むわけないという回答だよ。
仮想通貨に突っ込めて、宝くじに突っ込めないなら、仮想通貨のが割がいいんじゃないか?損失面みたら。
多分、宝くじのが割がいいとはいわんし、そもそもその額突っ込むわけないという回答だよ。
仮想通貨に突っ込めて、宝くじに突っ込めないなら、仮想通貨のが割がいいんじゃないか?損失面みたら。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- ハム専
- 【D専】Part.4
- 男子バレーボール総合実況スレ62
- とらせん 祝勝会
- 巨専】祝勝会
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]