話は違ったけど損はしないし普通に美味しい話ってのはあるだろ?
お前らの偏りすぎた書き込みを見てそのチャンスを棒に振る養分もいるんだぞ?
指摘するなとは言わない。アホな養分が変なイメージを植え付けさせられて損しないようにきちんとした指摘をして導いてやれよな。
なんか怪しいからなんでもかんでもぶち壊せは正義じゃなくて悪だぞ?