下々のカス養分は知らないけど俺は儲かってるから

マサ吉 @masakitien
(`・ω・´)あ、因みにですけど。マサ吉は2つポジション持ってるのでもう来月から毎月80万以上は入ってくる事確定してますよ。
誰に何言われた所で合法で月1000万片手間で稼いで見せますよ。まだ1ヶ月半です。
勿論ししゃもんのお陰もデカいけどこれこそコネの使い方でしょ?