>>232
じゃあなぜ自分専用にしないでみんなに無料で開放する?
出資者から口出しされない保証なんてあるか?
という疑問から俺はデコチャートは一切使わない。元から使ってないが。
確かに出資すればアニオタの名が上がる的な考えはあるかもしれんね。
とにかく俺は少しでもリスクあるなら関わらないことにしてるよ。