ヨーロピアンがカズマックス裏切られて可哀相とか報道やりすぎって
言い出したの、なんだそりゃって感じだけど

彼は養分側・被害者側のことは自己責任のカス、底辺でわめいてろくらいに思ってて
でも自分と同じ集金側だったマックスがやり込められる姿は
明日は我が身的なことを感じて同情心が出てきたのかなと