>>142
俺の中では
@下降ウェッジからの垂直上げシナリオ10%
Aディセンディング三角の一度上に騙してからの下抜け40%
Bこのままディセトラ下抜け50%
くらいのシナリオで見てる
よって、今日明日に垂直上げがこなければドテンします

大口によってシナリオがかわるのに、現物ガチホしてる人はある意味すごいと思う