ETFの発表が遅れるのはまだいい、色々な情報があるから待つことはできる
だが取引所からの出金が遅すぎるのは勘弁してくれ、20日朝依頼して未だ無し
27日の支払いに間に合うように余裕持って手続きしたつもりなのにこのままじゃマジヤバイ…
手動にしてもこの遅さはアウトだろ、単なる怠慢だわ
ドンは信じているが出金スピードはマジ改善してくれ