>>485
同じ考えだわ
日本はそうかもしれないけどケニアも同じかしらんし
CMAやNSEみたいな機関でも約束破ってリスケしまくるのはしょうがない
国の機関すべてがアフリカタイムでぐだぐだなんだろうな
役人が期日1年以上破るのが当たり前 所詮土人の国よ