>>467
まともな人がいて安心した そうだよな それが普通の感想だよな この情況で信者もおかしいけどアンチもおかしいわ 信者がADKに執着するのは分かるけどアンチが執着するのはおかしいわ ADKに親でも殺されたんかってなる