仮想通貨なんて、せいぜい買えるのはビットコインとイーサくらいですよ。
これだって、とてつもないリスク商品でしょ。税率も悪いし。
ちょっとね。みんなよく考えてよ。
どれだけすごいリスク負うの?ましてやADKって?
知らない国の知らない人物を信用するって
どんな判断してるのですか?
ドンはあなたの親族ですか?
親族の会社だったとしてもお金が絡むと信じるべきではないのですよ。
したがって、過剰な投資はしないでほどほどにしましょう。