【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569555379
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 15:24:23.71ID:BwrcC/pq153承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:12:47.43ID:mYDG5+rx154承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:15:39.48ID:mYDG5+rx プロジェクトが進めば価格が上がると思ってる信者は基本がわかってない。
毎日着実に売り上げ上がってるから株価が上がるはず、とか言ったら笑われるでしょ
ツイッターのときも言いましたがプロジェクトとか言ってるコインは基本的にスキャムです
プロジェクトはスキャム用語です
毎日着実に売り上げ上がってるから株価が上がるはず、とか言ったら笑われるでしょ
ツイッターのときも言いましたがプロジェクトとか言ってるコインは基本的にスキャムです
プロジェクトはスキャム用語です
155承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:18:55.60ID:jtoqx6Dk で、その国立理系院卒さんが長期間に渡ってこんなスキャムに張り付いてなにやってんの? 学歴を重んじる割にはもったいない時間の使い方するんですね
156承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:20:47.34ID:mYDG5+rx ADKはスキャムですが何だかんだADKホルダーのことは応援しています
次大きく上げたら売るのがよいです
まあ、仮にADKで失敗してもよーく反省して今後、勝ち確とかに騙されないようにしてください
失敗を認め反省しないと同じことを繰り返します
ADK買ってる人は過去に同じような失敗をしてそうです。。
その時反省してればまた違ったでしょうに。
次大きく上げたら売るのがよいです
まあ、仮にADKで失敗してもよーく反省して今後、勝ち確とかに騙されないようにしてください
失敗を認め反省しないと同じことを繰り返します
ADK買ってる人は過去に同じような失敗をしてそうです。。
その時反省してればまた違ったでしょうに。
157承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:21:46.27ID:mYDG5+rx158承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:23:38.64ID:jtoqx6Dk そういうの成功体験の押し付け、余計なお世話って言うんですよ
159承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:38:32.32ID:mYDG5+rx160承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:42:30.97ID:jtoqx6Dk あなたはADKホルダーを応援してるのかもしれませんが残念ながらADKホルダーはあなたを必要としていません
161承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:50:05.30ID:f82ACSxj 垢は余裕やな
ネオキチちゃんに倣って最後の買い増しするかな
ネオキチちゃんに倣って最後の買い増しするかな
162承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 00:54:05.62ID:yRsJ8Hnm ゆうてADKホルダーの事馬鹿だと思ってる奴が大半だから
対抗しても次から次へと湧いてきてキリがないだろうな
対抗しても次から次へと湧いてきてキリがないだろうな
163承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 00:58:18.38ID:yRsJ8Hnm ETFもいつ来てもおかしくないし45ドル開始で
発表直後には現物価格45ドル付近まで押しあがるってドンとアカが言ってんのに
価格ドンドン下がってるのが草
20倍バーガー確定の勝ち確案件やぞ
金目のものは全部現金化してADKにぶちこまないとその分儲け失うで
発表直後には現物価格45ドル付近まで押しあがるってドンとアカが言ってんのに
価格ドンドン下がってるのが草
20倍バーガー確定の勝ち確案件やぞ
金目のものは全部現金化してADKにぶちこまないとその分儲け失うで
164承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 01:04:54.12ID:Q2WQl0zc165承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 01:22:54.42ID:eebPtUmy 14連投は必死すぎw
166承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 01:27:08.62ID:TZ8ntOIY 銀行合併したんだろ?
なんで上がらないの?
なんで上がらないの?
167承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 06:32:03.91ID:LEEVujF0 ADKは使われません
168承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 09:32:35.66ID:SLrABbKh プロジェクトはスキャム用語
これでほとんどわかる。
スキャムほどプロジェクトと言ってる。
ノアコインやADKやほかの草コインも同様
これでほとんどわかる。
スキャムほどプロジェクトと言ってる。
ノアコインやADKやほかの草コインも同様
169承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 09:53:03.66ID:PnXI1r0y 一番キモいのは舞衣だな
普段批判してる人はいいけどなんか性格がヤバイ!
顔出しでブランディングしだしたしw
可愛いつもりなのが笑える。自分は勝ってるつもりだろうけど断然ミスビットコインだろ。
普段批判してる人はいいけどなんか性格がヤバイ!
顔出しでブランディングしだしたしw
可愛いつもりなのが笑える。自分は勝ってるつもりだろうけど断然ミスビットコインだろ。
170承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 11:51:36.73ID:SLrABbKh 口座維持手数料が世界的に当たり前になってきたらBTCには大きなチャンスだな
2030年ごろにはADKにも恩恵あるかもねww
2030年ごろにはADKにも恩恵あるかもねww
171承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 12:16:24.53ID:kVI7fF/6 8月ぐらいに騒いでた信者たちもだんまりだな
こっから更に落ちて当分はだんまり、リバって来たらまた騒ぎ出す
そして当然のようにファンダ来なくて、最安値更新してまただんまり
こっから更に落ちて当分はだんまり、リバって来たらまた騒ぎ出す
そして当然のようにファンダ来なくて、最安値更新してまただんまり
172承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 12:38:48.55ID:6Irj2hpD さすがにひどいあり様やな
173承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 12:48:57.48ID:LEEVujF0 あとはアンチマンがいつまで残るかやな
アンチマンが居なくなったら真の終わり
アンチマンが居なくなったら真の終わり
174承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 13:43:35.46ID:7NFtQntT 情報アカもえらく可哀相な状態に成り下がったな。
175承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 14:46:32.70ID:kVI7fF/6 アンチは当分いると思うぞ
IXTやノアもまだまだいるし、ネタコイン枠として人気があるからな
IXTやノアもまだまだいるし、ネタコイン枠として人気があるからな
176承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:02:19.05ID:kVI7fF/6 BTCライトニング開発者もいってたけど完全な量子コンピューターがない今の状態で量子耐性ありといってる通貨は全部スキャム
量子コンピューターで耐性テストもできないのにどうやって100%の量子耐性を主張できるのか謎
量子コンピューターで耐性テストもできないのにどうやって100%の量子耐性を主張できるのか謎
177承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:32:43.40ID:NDstrK4q あくまで理論値の話だろ
アホか
アホか
178承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:39:15.73ID:SLrABbKh ADKは10円まで下がったあとに150円までいくかもしれないので10円まで来たら買ってみたいかも。
BTCが仮に半額になってても1btcあれば5万枚買えるな
10円から150円の15倍は夢があってかつ、現実的だね。
安いところから上がり出せば信者も買うから。
BTCが仮に半額になってても1btcあれば5万枚買えるな
10円から150円の15倍は夢があってかつ、現実的だね。
安いところから上がり出せば信者も買うから。
179承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:40:58.60ID:SLrABbKh ADKのいいところは、
仮に10円まで下がって
そのあと150円まで上がっても買ってくれる信者がたくさんいること。
ほかのコインだと買いが弱くなるけどドンやアカが煽ってくれる
ドン、アカ、信者は利用するに限るよ
信者は俺の養分になってもらうよ
仮に10円まで下がって
そのあと150円まで上がっても買ってくれる信者がたくさんいること。
ほかのコインだと買いが弱くなるけどドンやアカが煽ってくれる
ドン、アカ、信者は利用するに限るよ
信者は俺の養分になってもらうよ
180承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:46:11.11ID:kVI7fF/6 >>177
実社会で〇〇耐性と宣伝してる商品って全てテスト済の公的証明が必要だよね
仮想通貨なら最低限ハッシュ化アルゴリズムに格子暗号を選択していて、実際に量子コンピューターにアタックさせて安全なことを証明する必要があるけど
そこらへんはどう考えてる?
もしや証明する必要ないけど宣伝していいと思ってるのかな?
実社会で〇〇耐性と宣伝してる商品って全てテスト済の公的証明が必要だよね
仮想通貨なら最低限ハッシュ化アルゴリズムに格子暗号を選択していて、実際に量子コンピューターにアタックさせて安全なことを証明する必要があるけど
そこらへんはどう考えてる?
もしや証明する必要ないけど宣伝していいと思ってるのかな?
181承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:47:51.91ID:kVI7fF/6 技術の事全然わかってなくてフワッと言ってる感がすごい
182承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:52:23.19ID:SLrABbKh 信者はADKガチホで儲かるのではなく、
1ADK3円から150円の50倍を目指す方がまだ可能性高いよ。
信者はせっかく情報追ってるわけだし
ETF来ないで暴落するとか予感あっただろうし、ショートもないからチャートは長期ではよみやすいよね。
まあ両方やるのでもいいけどね。
3円なら1000枚で3000円だし。
まあそこまでは落ちないだろうけど。
1ADK3円から150円の50倍を目指す方がまだ可能性高いよ。
信者はせっかく情報追ってるわけだし
ETF来ないで暴落するとか予感あっただろうし、ショートもないからチャートは長期ではよみやすいよね。
まあ両方やるのでもいいけどね。
3円なら1000枚で3000円だし。
まあそこまでは落ちないだろうけど。
183承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:56:06.52ID:SLrABbKh 情報アカは影響力あるから価格操作しやすいね。
例えば情報アカが
一旦売った後にADK怪しいかも、
と何度かそれっぽいツイートして、
下がった後買い直して、
やっぱりADKすごい、とか言っておけば割と儲けやすいね。
信者なら騙せるかもよ
例えば情報アカが
一旦売った後にADK怪しいかも、
と何度かそれっぽいツイートして、
下がった後買い直して、
やっぱりADKすごい、とか言っておけば割と儲けやすいね。
信者なら騙せるかもよ
184承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:57:32.11ID:SLrABbKh まあ、アカよりドンがやりやすいけどね。
ETFもオンラインバンキングも無理っぽいとツイートして
俺たちの旅はこれからだ!
とかツイートしておけば下げられる
ETFもオンラインバンキングも無理っぽいとツイートして
俺たちの旅はこれからだ!
とかツイートしておけば下げられる
185承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:57:45.85ID:LEEVujF0 終わりましたわ
186承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:58:26.73ID:SLrABbKh 今回売ったのが運営なら、
今後下がるような情報だしてくるかも。
、というか黙っておけば下がりそうで
そういう作戦かも。
そして下で拾い直す
今後下がるような情報だしてくるかも。
、というか黙っておけば下がりそうで
そういう作戦かも。
そして下で拾い直す
187承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 15:59:43.62ID:SLrABbKh そろそろアンチも関心なくなって終わるね
アンチいなくなると信者同士が内輪揉めしだすよ
なぜならアンチがいることで信者は結束できるのだから。
このあたりはお決まりのパターン
アンチいなくなると信者同士が内輪揉めしだすよ
なぜならアンチがいることで信者は結束できるのだから。
このあたりはお決まりのパターン
188承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 16:13:21.55ID:wx8pYMvt この連投パターンはドミか
189承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 16:22:42.44ID:wx8pYMvt 今回売ったのが運営なら運営は銀行業の進捗に応じてADKを縮小していくつもりなんじゃないかな 銀行業が成功してドンが証券会社役員になる頃にはADKの価値は無いに等しくなってるんじゃないかな それまでは悟られないようにドンとアカが定期的に盛り上げるでしょ
190承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 17:08:26.71ID:kVI7fF/6 実際本当に量子耐性ありのDAG匿名(世界初?)を作るなら相当優秀な開発陣集めないといけないし、監査も手間だし、コストも数千万はいくだろう
そのコストに見合うだけの買いが入るのか?
Freelancerで50~100万ぐらいで野良プログラマーにつくってもらったほぼコピペ通貨が数億以上の利益をもたしてくれたんだからもうあとは残りの養分から搾り取ればOKと考えてると思う
その内発言も少なくなってくるよ
そのコストに見合うだけの買いが入るのか?
Freelancerで50~100万ぐらいで野良プログラマーにつくってもらったほぼコピペ通貨が数億以上の利益をもたしてくれたんだからもうあとは残りの養分から搾り取ればOKと考えてると思う
その内発言も少なくなってくるよ
192承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 18:07:30.94ID:7NFtQntT we love
「Justin Biever」
「Justin Biever」
193承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 19:08:04.75ID:kVI7fF/6 >>191
初めて知った言葉だし理解できないよね
初めて知った言葉だし理解できないよね
194承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 20:01:55.96ID:QKPlLRAk バカ殿はハブられたからTwitterでしか活動出来ないんだなww
哀れw
哀れw
195承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 20:17:21.12ID:+P1wstxX >>152
iphone変えた場合の、二段階認証について質問した者です。返信ありがとうございます。150ほどです。BTCに換えたいのですが、取引所にアクセスできなくなりました。この場合、どうしたらよいのでしょうか?ご存知でしたらご教示ください、、、(泣)
iphone変えた場合の、二段階認証について質問した者です。返信ありがとうございます。150ほどです。BTCに換えたいのですが、取引所にアクセスできなくなりました。この場合、どうしたらよいのでしょうか?ご存知でしたらご教示ください、、、(泣)
196承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 22:27:11.39ID:SLrABbKh ドミです。
私言いましたよね?
伸びるのは
バイナンスコインつまりBNBと
チェーンリンクchainlink、つまりlinkだと。
この2つは別格であとのアルトはだめ。
2月のBNB暴騰前にもBNBがお勧めと連呼していたのも私です。
インフルエンサーはほとんどBNBとchainlinkに触れません。
それぞれ時価総額が7位と14位なのに。
インフルエンサーが買い煽りしてないからこそよいのです。
ADKホルダーは損失だして可哀想なので有益な情報だしてるつもりです。
私もすでにlinkは買ってますが、買い煽りのレベルまで達しません。
信じない人はご自由に。
実際BNBは私が進めた2月の9ドルから39ドルまでいきました。
ほかのスレでは言わない情報です。
私言いましたよね?
伸びるのは
バイナンスコインつまりBNBと
チェーンリンクchainlink、つまりlinkだと。
この2つは別格であとのアルトはだめ。
2月のBNB暴騰前にもBNBがお勧めと連呼していたのも私です。
インフルエンサーはほとんどBNBとchainlinkに触れません。
それぞれ時価総額が7位と14位なのに。
インフルエンサーが買い煽りしてないからこそよいのです。
ADKホルダーは損失だして可哀想なので有益な情報だしてるつもりです。
私もすでにlinkは買ってますが、買い煽りのレベルまで達しません。
信じない人はご自由に。
実際BNBは私が進めた2月の9ドルから39ドルまでいきました。
ほかのスレでは言わない情報です。
197承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 22:30:14.42ID:SLrABbKh198承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 22:43:10.73ID:SLrABbKh >>195
iPhoneを変える前に二段階認証の画面をQRでとって保存してないですか?
それしておけば複数の端末で二段階のコードを使いますよ。
やってないとして、過去のメール履歴から解除コードとかないでしょうか?
私もあまり詳しくなくてすみません。
150枚だと3万円くらいなのでまだましですが辛いところですね。
テレグラムで確認するのもよいかもです。力になれずすみません
iPhoneを変える前に二段階認証の画面をQRでとって保存してないですか?
それしておけば複数の端末で二段階のコードを使いますよ。
やってないとして、過去のメール履歴から解除コードとかないでしょうか?
私もあまり詳しくなくてすみません。
150枚だと3万円くらいなのでまだましですが辛いところですね。
テレグラムで確認するのもよいかもです。力になれずすみません
199承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 22:45:11.32ID:SLrABbKh chainlinkを1万枚この前買ってたけど、
40円くらい上がったので40万の含み益。
うーん、今年はドミナンス理論も進化していろいろわかりすぎて儲けすぎ。
この前のステラでも140万儲けたしなあ。ドミナンス理論はこのまま秘密にする。
40円くらい上がったので40万の含み益。
うーん、今年はドミナンス理論も進化していろいろわかりすぎて儲けすぎ。
この前のステラでも140万儲けたしなあ。ドミナンス理論はこのまま秘密にする。
200承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 00:22:26.93ID:A5LwV7Zp 下がったらすげぇここ盛り上がるなww
201承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 01:03:24.09ID:KemTMZOm 信者ども勝ち確案件なんだからさっさと全財産投機しろや
ETFきたらもう30倍バーガーのチャンスなくなるぞ
ここで怖がってたら一生棒に振るぞ まじで馬鹿なの?
ETFきたらもう30倍バーガーのチャンスなくなるぞ
ここで怖がってたら一生棒に振るぞ まじで馬鹿なの?
202承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 01:11:19.73ID:4w3EVM5R マジレスすると下落トレンド始まったばかり。手を出すと終わる。買ってる奴は割安感で買ってるだろ?養分だから。
203承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 01:18:13.38ID:4w3EVM5R CMAの承認得たのを見てから買っても遅くない。むしろその時のほうが安いまであるからな。
204承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 01:28:00.11ID:KemTMZOm >>203
ドンやアカは発表した瞬間に45ドル付近までいくといってるぞ
せっかく上の奴らが忠告してくれてんのに今待ってる信者は馬鹿すぎる
今の価格帯なんてETF来るまでの幻の価格と同じ
いつ来てもおかしくないからはよ全財産ぶち込まないと損する
ドンやアカは発表した瞬間に45ドル付近までいくといってるぞ
せっかく上の奴らが忠告してくれてんのに今待ってる信者は馬鹿すぎる
今の価格帯なんてETF来るまでの幻の価格と同じ
いつ来てもおかしくないからはよ全財産ぶち込まないと損する
205承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 01:34:13.26ID:4w3EVM5R ETFが来るだの発表がくるのかはしらないが、チャートは嘘つかない。これは本当。全てチャート通りに動く。
206承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 01:37:08.14ID:4w3EVM5R 今は日足レベルの下落トレンドだがあと数日で週足的にも詰む。
207承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 02:03:12.65ID:KemTMZOm 詰むとか勝ち確なのにマジ笑う
208承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 02:16:08.92ID:4w3EVM5R 勝ち確かそりゃすごいや
209承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 02:54:19.32ID:t5raVx0q あいどすどすえ〜
210承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 04:51:29.83ID:B+jm+QA8 禿げは始めに売ったADKで儲けたの?
211承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 09:23:53.19ID:Z8FgSTN9 信者はこの「刻」を味わわせてくれたから、別にどうなっても構わんのだったよな?
212承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 11:17:02.69ID:KemTMZOm ・ケニアはAEOI非加盟国のまま(CRS開始時期未定)
・銀行買い増し中(ウガンダ、EU)
・online banking準備中(Sumacからもニュースあり)
・NSEでのETF発表待ち(any day now)
・マーケティングの本格始動(MadgoatTVの視聴者増、地上波放送権取得中)
なんで悲観するのか分からない…
・銀行買い増し中(ウガンダ、EU)
・online banking準備中(Sumacからもニュースあり)
・NSEでのETF発表待ち(any day now)
・マーケティングの本格始動(MadgoatTVの視聴者増、地上波放送権取得中)
なんで悲観するのか分からない…
213承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 11:37:09.65ID:t5raVx0q 悲観というか誰にも買われないのが問題やで
214承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 11:39:30.69ID:KemTMZOm 目薬様のありがたい言葉です
ちょっとでも悲観してる信者は恥を知りましょう
ちょっとでも悲観してる信者は恥を知りましょう
215承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 17:18:14.57ID:rHPylFN5 陰キャラーの一言だけ呟いたり、スクショ貼ったりしてすぐ消えるところが最高に陰キャ
216承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 21:00:01.95ID:YP21q0qt 個別コインのスレの勢いトップ3は
1位ビットコイン
2位リップル
3位ADK
そうとう日本人ホルダー多いな
1位ビットコイン
2位リップル
3位ADK
そうとう日本人ホルダー多いな
217承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 21:03:18.83ID:YP21q0qt 今日は1年前、BTCが大暴落した日
今夜も下がりそうだな。
7500ドルあたりか
私いいましたよね?link買っておけと。
linkで30万儲けました。
暴落怖いので一旦売りました。
このまえはステラで130万
今夜も下がりそうだな。
7500ドルあたりか
私いいましたよね?link買っておけと。
linkで30万儲けました。
暴落怖いので一旦売りました。
このまえはステラで130万
218承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 21:07:10.86ID:YP21q0qt ADKの、時価総額ピークは
1100億円くらい。
投入されたお金はテレグラムピーク5000人で1人平均200万円として100億円。
まあこんなもの。
ADKが1000円で投入金額とバランスとれる。
日本人が100億円預けてるのはすごいな。
ADK2でも作るかもな
1100億円くらい。
投入されたお金はテレグラムピーク5000人で1人平均200万円として100億円。
まあこんなもの。
ADKが1000円で投入金額とバランスとれる。
日本人が100億円預けてるのはすごいな。
ADK2でも作るかもな
219承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 22:18:30.92ID:BG51i0VI BTC何円まで下落しそうですか?
220承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 22:29:01.14ID:/d363KdT 30円
221承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 22:34:00.68ID:yMS5wlni >>198
返信わありがとうございます。Google 2FA 用の写メとってたのを思い出して、なんとか探しだしました。
今ずいぶん下がっているのですね、、20分の1以下になっていて驚愕です。まぁ仕方ない。
ご教示いただき、助かりました。ありがとうございました。
返信わありがとうございます。Google 2FA 用の写メとってたのを思い出して、なんとか探しだしました。
今ずいぶん下がっているのですね、、20分の1以下になっていて驚愕です。まぁ仕方ない。
ご教示いただき、助かりました。ありがとうございました。
222承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 22:41:15.44ID:CoeFDx+V223承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 23:29:27.94ID:4+yrlF5/ そのくらいになったら買ってもいい
224承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 00:47:06.35ID:+BV6SmId スキャムだったらとっととnseは否定してくれや。
問い合わせも結構きてるんやろ
問い合わせも結構きてるんやろ
225承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:01:20.30ID:LJ1Y3v/S おちんちんはすぐ人の情報パクるよな
それしか能がないんだね
それしか能がないんだね
226承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:15:11.24ID:Uy15ShH+ 否定しないからETFくるっていう信者唯一の理論は強引すぎる
227承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:28:00.98ID:XYJIBPLn NABSとか名無しってやつ影薄すぎ
信者にも話題にすら上がらない
信者にも話題にすら上がらない
228承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:34:03.91ID:Uy15ShH+ 殿やkakenataみたいに悪目立ちするよりはいいんじゃね?
229承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 01:57:16.50ID:+BV6SmId 最近スラムつまらないね
影薄いから古参なのか新参なのかも分からないw
影薄いから古参なのか新参なのかも分からないw
230承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 05:12:00.42ID:Z2AIJpWN 1年前にホルダーは
答え合わせは1年後、と言ってました。
1年経って200円でしたね。
答え合わせは1年後、と言ってました。
1年経って200円でしたね。
231承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 05:50:32.64ID:TYYQGPo8 1年前は例のETFの嘘で1000円まで行ったよな
232承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 07:50:42.16ID:vW5KLZDP 1年前は500円あたりか。
あれ、1年前もETF言ってましたね
今年もETF言ってますね
1年後に答え合わせしてみたい
あれ、1年前もETF言ってましたね
今年もETF言ってますね
1年後に答え合わせしてみたい
233承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:25:39.32ID:lM4FrmAS $ADKの懸念点
CMAに承認されてない
証券を扱うライセンスがない
客観的に見れば現状ETF不可能。
CMAに承認されてない
証券を扱うライセンスがない
客観的に見れば現状ETF不可能。
234承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:28:54.25ID:Z2AIJpWN この価格で買い増しがないのを見てると、信者はツイッターでは強がって余裕のある振りしてるけど
実際はADKに対して不安になってきてるな
実際はADKに対して不安になってきてるな
235承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 09:46:09.01ID:oQUPiXll 長期目線でかつこれ以上いらない
236承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:22:18.92ID:UcI9ruw6 俺の中での結論は
今買い増ししている信者はリテラシー最底辺層で基本金がない
より金がある信者は、貧乏信者よりはリテラシーが高いので半信半疑になって投資しない
金を投資するのが貧乏信者と回転マンしかいないから
大口の利確で当然さがる
今買い増ししている信者はリテラシー最底辺層で基本金がない
より金がある信者は、貧乏信者よりはリテラシーが高いので半信半疑になって投資しない
金を投資するのが貧乏信者と回転マンしかいないから
大口の利確で当然さがる
237承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:25:17.50ID:H+KEbx56 これ以上お金入れる気にはならないかな
1ー2万枚あればじゅうぶ
1ー2万枚あればじゅうぶ
238承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:25:28.17ID:H+KEbx56 充分
239承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 10:48:49.64ID:UcI9ruw6 統計的には草コインに全力が利益期待値が一番低く
上位10位を持つのが利益期待値が一番高い
基本投資は期待値が高い順に戦略をきめていくので
ADKみたいな草コインに全力は、統計的には間違っている
上位10位を持つのが利益期待値が一番高い
基本投資は期待値が高い順に戦略をきめていくので
ADKみたいな草コインに全力は、統計的には間違っている
240承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:41:34.09ID:16M358bK 持ってないし買う気も無いならわざわざ絡みに来なければ良いのにw
241承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 11:44:54.40ID:UcI9ruw6242承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 12:45:19.72ID:+BV6SmId 彼女おろか友達も居ないんだなぁ…
243承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 12:55:47.35ID:UcI9ruw6 といいつつ信者も毎日のように他人の不幸ニュースやゴシップをあさるのであった
244承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 13:39:10.78ID:Z9dvbZXk 図星でイライラしてますやんw
245承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 13:47:49.59ID:hzDnoEBi 統計的にって統計知識なさそうな話ぶりやな
246承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 13:55:57.78ID:UcI9ruw6 なんか勘違いしてるけど俺は信者を応援している
とりあえず買い増せ ETFは近い!
とりあえず買い増せ ETFは近い!
247承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 14:17:00.60ID:UcI9ruw6 ちなみに信者の中でこいつは頭いいなって思われてる信者はいるのか?
アカ or 目薬?
アカ or 目薬?
248承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 14:45:43.28ID:czH5YLVY 応援とか言い出してるw
お馬鹿さんだな〜
お馬鹿さんだな〜
249承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 16:43:01.08ID:czH5YLVY スラムもう訳分からんな
例のコピペが効いたのか…
例のコピペが効いたのか…
250承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 17:50:14.76ID:TYYQGPo8 おならが止まらへんねん
臭いねん
臭いねん
251承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 18:39:24.57ID:3a83cgJt >>239
ドミさん見てるかな。ドミナンス理論で、哀れなADK信者達にアドバイスしてるの解らないの?ドミさんも俺も儲かっているよ。それからCMCに認められない=とても危険な投棄という事。何年経つの?CMCに認められないなら詐欺だと思うけど。
ドミさん見てるかな。ドミナンス理論で、哀れなADK信者達にアドバイスしてるの解らないの?ドミさんも俺も儲かっているよ。それからCMCに認められない=とても危険な投棄という事。何年経つの?CMCに認められないなら詐欺だと思うけど。
252承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 18:44:41.03ID:3a83cgJt CMCには認められない。2年半以上経っても。信者達で楽しむ娯楽な仮想通貨かな。暗号資産か。資産😂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています